忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

今日は女性の広島カープファンから嬉しいメールを頂きました、ありがとうございます。

アーバンマリッジクラブは広島のパーティー屋さんって感じでいいですよね、僕は嬉しいです。



『昨日の「一人で参加30代中心」のパーティに参加させていただいた〇〇です。
早めに家を出たのですが、ちょっとしたアクシデントで交番に行っていたら
ギリギリになってしまいました。申し訳ありません。


前々から婚活に興味はあったんですけど、全然何して良いか分からず、
初めてパーティに参加したんですけど、
今回お話しした方がみなさんすごく良い方で、
初めて参加したパーティがアーバンさんでよかったなと思いました。
パーティの選び方や雰囲気、服装メイクに至るまで、
男女問わずアドバイスしていただけて、ためになりました★
参加させていただけて本当に楽しかったです。
婚活パーティって、何か、気恥かしい思いとかするのかと想像してたのですが、
そういったことも全然なくて、とても楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました。

私の目標は「30歳までにカープファンで犬が好きな素敵な人と出会うこと!」
なので、〇〇日のパーティも参加させていただこうと思っていますし、
これからもパーティに参加させていただきたいです。よろしくお願いします。

昨日は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。』


カープファンの方もそうでない方もどんどんパーティーに参加してくださいね、パーティーって

どうかなぁって思ってる方も是非参加してみてくださいね、楽しいですよ。

楽しく婚活しましょうね、いつもありがとうございます。
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ