忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です



1月12日13日のパーティーは男性満席のパーティーが多くなっています、今週は新規の男性が



多く入られたので満席が多くなっています、土曜日のパーティーは男性今のところ参加可能なパーティーが



16時の30代限定パーティーだけとなっています、申し訳ございません、男性の方で土日のパーティーに



参加をお考えの方は空いてるパーティーに参加された方がいいと思います、満席のパーティーは



女性の参加が増えてくれば再開します、申し訳ございません。男性の方でいつ頃再開するん?



ってお電話をよく頂くんですが女性がいつ頃入ってくるか分かりませんのでご了承ください。




土曜日の19時は難しいかもわかりません、日曜日の18時30分の恋活祭は可能性はあります。



このブログを書いてる時にも男性からお電話頂き日曜日の11時も満席になり、日曜日も




男性参加可能なパーティーが少なくなっています、アーバンマリッジのパーティーはバランスを重視しています


ご了承ください。  






PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


皆様お風邪などひかれずに元気にやっていらっしゃいますでしょうか? 僕は毎日元気です


さて、平日にいらっしゃるお客様でかっこいいのになぜか第一印象に番号が入ってこない男性の方がいて


なんでこの人かっこいいのに人気ないんかなぁって思っていたら、原因が分かったんです


なんか話をしてる姿を見てるとボクシングの格好を女性にしてるので、休憩時間に男性に聞いてみたんです


『お客さん女の子にボクシングの話しよるん?』ってするとそのお客さんは『ボクシングではなくてキックボクシングです』


って堂々と答えるじゃないですか  僕が『女の子にあんまり格闘技の話しない方がええと思うよ』って言ってあげる


となんとそのお客さんは僕にキックボクシングの話をしてきて、それがまた僕が格闘技嫌いじゃないから


最後に僕が『そんなに面白いん?』  って聞くとお客さんが『体験ありますよ』ってことで


数日後待ち合わせてやってきました

558951430023.jpg











































広島の方なら見たことがあるかと思います、なんとラーメン横丁の上にあったんです


558951566929.jpg












































この看板をみる限りではとてもさわやかな感じです


558951687189.jpg

































なんか下に置いてある女性の爽やかな看板とこの上の看板なんか違うんですど、ちょっと怖い感じです


558951754723.jpg












































とても一人では無理っす

558951820034.jpg











































ホンマこわいですよね、多分ここまで来て帰った方もいるんじゃないでしょうか?




558951994932.jpg

































なんかとても本格的なんですけど






558951918621.jpg

































なんか試合したりサンドバックたたいたり、この空間はとにかく3分間のあと30秒の休憩です


ド素人の僕は何をって感じでしたがもと世界チャンピオンの方にご指導して頂き帰りはフラフラになり


アチコチボロボロになってなんか地獄の2時間でした



が  しかしここでやめると根性なしって言われそうなので頑張って続けていきたいと思います


三日坊主と呼ばれないように頑張る迫木です、今日もありがとうございました


 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
e1a69b14.jpeg































いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です




なんか最近ちょっと忙しいような感じです、なぜでしょう



そうです、バスコンの下見でなんかアチコチ行かされています、本人好きだからぴったんこなんですけどね



そういえばまたまたスタッフが一人増えましたよ、バスコン担当の本図さんです



とても綺麗な方ですよ、皆さん顔みたいじゃろ、見たい方はバスコンに参加してくださいね



なんか話によると男性の方がもたもたしてると『何番の女性がええんね、一緒に行ってあげるけぇ』


って言ってくれるみたいです、心強いです、僕も安心です


第二事業部のホームページに江藤がブログをアップしています、良かったら見てくださいね

http://blog.livedoor.jp/machicon_um/


昨日お客様からお電話頂きまして『めっちゃ面白いです最高です、メールがバス乗ってる時に来ました』って


僕が思わず『マジっすかぁ』って言うと『今からメールして楽しみます』って言われてましたけど


なんか凄いっすねぇ、でもバスの中でいきなりメールってちょっと面白いっすねぇ、バスコンって




≪業務連絡≫

アーバンマリッジ、広島カープファンクラブ会長のプリンス君元気ですか


君のメールは朝5時とかってなんとかなりませんか、よろしくです


次回の飲み会はなんと女性只今13名です、かなり面白くなりそうで僕も行きたいんですけど


一人参加の方が多いからプリンス君しっかり盛り上げてくださいね、よろしくです


アーバンスタッフは何もしないで有名な中村が行きますので宜しくです、最近ちょっとブルーですので


あまりいじめないようにお願いします、最近お客様からもメッセージカードが来なくなったってぼやいています




それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました、風邪ひかずに頑張ります
 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
ちょっと遅い初詣!厳島神社と「恋人の聖地」弥山の宮島満喫ツアー」

世界文化遺産・日本三景のひとつに数えられる聖なる神の島 「宮島」
広島県内にいながら、あまり行くことないという方もよく聞きます。


今回の企画内容は、


厳島神社~大聖堂散策!


昼食は、紅葉谷の麓にある歴史の香り漂う佇まい「菊乃家」で
宮島の季節の新鮮食材を使用した食事を堪能!


ロープウェイの終点、獅子岩駅からの展望台からの瀬戸内海からの眺めがとても美しいです。
一見の価値ありです~!!


また獅子岩駅では、「ハートインもみじ」を工房で手焼き体験できます。
できたては、とっても美味しいですよ。


さらに、
こちらの宮島・弥山<消えずの霊火堂>は、「恋人の聖地」に認定されています。
消えずの霊火堂は、ロープウエー獅子岩駅より徒歩約20分のところ、弥山本堂の目前にあります。
大同元年(806年)に弘法大師が修行を行ったとの霊火が、
1200年以上たった今も「消えずの火」として燃え続けています。
この火にかけられている大茶釜で沸かした霊水を飲むと、
万病に効くといわれています。


1月は牡蠣の季節でもでもあります!

身近な世界遺産の厳島神社で、ちょっと遅い初詣と、
恋人の聖地にあやかって恋カツしませんか?


くじ引きをして頂いてのグループ行動もありますので、ひとり参加でも安心です!
もちろんフリータイムも沢山設けようと思ってますので、その際に気になる方に「連絡先」を渡せます。


≪目的地≫宮島(厳島神社・弥山・消えずの火など)
≪開催日≫1月20日(日)
≪開催時間≫10:00~18:00位 (宮島 コーラルホテル ロビー集合)
≪参加費≫ 男性:7500 円 女性:5000 円
≪参加条件≫ 23歳~39歳位の独身社会人
≪スケジュール≫

9:30~ ・宮島 コーラルホテル ロビー集合
・受付
集合場所にて9:30より受付を開始します
(受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます)
※プロフィールカードを記入して頂きます。
10:00~ ・宮島 コーラルホテル にて1対1対面でお話しをして頂きます(自己紹介タイム)
※プロフィールカードを元にお話ししていただきます。
11:30~ ・宮島桟橋着

・神社仏閣めぐり
厳島神社~大願寺~大聖院
約1時間半
(フリータイム予定)
13:00~ ・印象カード記入・回収、お渡し(スタッフがチェック後お渡しします)

・ホテル「菊乃家」にて昼食
14:00~ ・ホテル出発、ロープウェイへ
(お顔と番号が分かるように確認タイムを設けます。)


・瀬戸内海の絶景や原始林の眺めを楽しみながら空中散歩
(ロープウェイは、くじ引きでグループを決定いたします)
14:30~ 獅子岩駅展望台にて

・展望台からの瀬戸内海の景色を堪能
・ハートインもみじ饅頭作り体験
・弥山山中にある恋人の聖地「消えずの霊火堂」の参拝
等 お楽しみいただけます。

(フリータイム予定)
16:30~ ・商店街散策
食べ歩きやお土産購入など

(フリータイム)
18:00予定 ・宮島 コーラルホテル前到着
解散(18:00予定)
   

※状況によって時間が前後する可能性がございますがご了承ください。
※夕方は、とても冷え込みますので防寒対策をお願いいたします(カイロ・マフラー・手袋・耳あて等)
※今回の企画は、散策・弥山の山登り等がありますので、スニーカー等歩きやすい靴でお越しください。


詳細はホームページにアップしていきますのでチェックしてみてくださいね!

質問・感想・改善点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
こんなところで婚活したい、ここに行ってみたいなどのリクエストもお待ちしております。




アーバンマリッジ第二事業部
アシスタント 秋田

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


久しぶりのブログになっています、申し訳ございません、パーティーに参加された方にも『ももう少し


ブログをアップしてくださいよ、楽しみにしてるんですよ』ってお声をかけて頂きました、ありがとうございます


アーバンマリッジはもっとお客様にまだまだ楽しく恋活・婚活ができないかと考え来週には


皆様にご報告できるかと思います、楽しみにお待ちください、それで少しバタバタしていましたすいません



今日は大変嬉しいメールを頂きました、おめでとうございます



お世話になっております。去年の冬頃に恋活祭に参加させて頂いた○○です^^
去年の恋活祭で出会った方との結婚が決まりましたのでご報告させて頂きます。
その際は友達とパーティーに参加して、私はカップルになれなかったんですが、同じくカップルになれなかった男性と帰り道が一緒になって、そのまま意気投合してお付き合いを始めました☆
その方とは一回り以上年齢が違ったので、パーティーでは、年の差があるからダメだなー、ってお互いに思ってたんです(笑)
こんなに素敵な方と出会えて本当にアーバンマリッジさんに感謝です!ありがとうございました☆またお友達にもアーバンさんを紹介します☆



この女性の方は22歳の方です、本当にありがとうございました。 お幸せに頑張ってくださいね




ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ