忍者ブログ
[45]  [44]  [50]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは久しぶりのブログになります、しかもサイクリングです、パーティー

と全く関係ありません、でも天気のいい時のサイクリングは最高なんで

写真でもみてください

昨日は車で県境まで行ってそこから出発です





でも県境が山のてっぺんなんでいきなり10キロのくだりで全くこかずに

いきなり道の駅です、ってことは帰りは10キロの坂ってことです



ここの道の駅はトイレだけ借りて本格的に出発です



こんな所走るんだから気持ちいいですよね。

もう稲刈も始まってました、香りも最高でした



いよいよここから匹見峡です、めっちゃ楽しみです



人から聞いていたけどめちゃくちゃ綺麗です





なんと言っても水が綺麗です




そして僕の大好きな水力発電所がありました



そしていつものように近づくとやっぱり水の音がごーーーーっとなり

なんか怖いです、ビビリだけど取りあえず近づきたいんですよね



裏匹見峡を走っているとなんか橋があって楽しそうだったのでちょっと行って見ました



なんかクモの巣がめっちゃ多いけど行ってみます



景色はいいけどこんな橋って結構ゆれるんですよね



左にいけとありましたが、当然ビビリな僕は熊が襲撃してくるといけないので

さっさと帰ります。



表匹見峡、裏匹見峡と大変綺麗で楽しかったです、明日は自転車で山走ります

それではまた明日
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
匹見町いいですね!!
僕もまた行きたいですね☆

パーティーもぜひまた参加したいで~す
NONAME 2011/09/22(Thu)00:44:54 編集
コメントありがとうございます
この時期は最高ですよね、今度は久しぶりに島にでも行って見ようと思っています。パーティーの参加も是非お待ちしております。ありがとうございました。
アーバンマリッジクラブ 2011/09/22(Thu)18:56:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ