忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [50]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは、今日もサイクリングの続きです、今回は自転車で山上がったんだけど、今回はヘビが4匹も

出てきましたよ、ビビりの僕は一人で声あげておりました、1匹はわからずひいてしまいました、

木とか葉っぱが沢山落ちているので気が付いたらひいてしまってました、死んではないと思いますよ

P1030337.JPG




















全面通行止めになってますが、行けるところまで行って見たいと思います。
なんかいかにもヘビが出てきそうなところでしょ。

P1030339.JPG




















7キロくら上ったところに何やら学校みたいな感じのものがあったんですが、この写真では

ちょっとわかりずらですよね、近くに行って中に入ってとってきたらいいと思っている方も

多いと思いますが、ちょっと考えてみてくださいよ、僕は通行止のところ走って電話は圏外

このままこの怖そうなところ入ってヘビに噛まれたらおしまいですよ、誰も探しに来て

くれないですよ、ヘビに噛まれたらそのまま骨になるんですよ、それを考えるとちょっと

中にはいけませんでした。 これはビビりとは関係ないとおもいますが・・・

P1030338.JPG




















山を走っているといい感じのところにこのような水が出てるところがあるんですが

これが冷たくてうまいんです、時々カビくさいのもありますが、今まで何回も飲んで

ますが腹が痛くなったことはありません、皆さんも是非飲んでみてください、うまいっすよ。

P1030342.JPG



















14キロくらい上ると頂上にきました、汗ダクで息がハーハー言ってますが

この景色を見ると達成感がでて気持ちいいんです。これがないと何の楽しみもありません。

P1030340.JPG



なんの問題もなく普通につきましたよ、それでは今から引き返して下りの

14キロを楽しみます。

P1030345.JPG





















それでは下りてきて川に行って水の綺麗さを皆様に見て頂きます。どんなですか?

写真とるのへたくそなんでイマイチなんだけど、いきいれいでしょ。

P1030346.JPG





















綺麗すぎてよくわからん?

P1030347.JPG




















汚い足で申し訳ないんですが、これだとよくわかるでしょ?足首まで使ってます。

P1030348.JPG




















今回のサイクリングはとても楽しかったです。車で行かれたら必ず川に

下りてくださいね、めっちゃ綺麗ですよ。

P1030344.JPG





















今日はこの温泉でしめたいと思います、料金は600円、タオルは買いになります160円。

ここの温泉はサウナ、露店風呂やら結構楽しいですよ、汗だくなってたので、めっちゃ気持ちよく

ゆっくりでしました。 それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

またね
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ