忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

こんにちは、最近はカープの話ばかりしてパーティーのお話をしていないような、すいません。

そういえばツイッターもはじめたので皆さんもフォローしてくださいね。

なんか最近のパーティー屋さんは何でもしないといけないので大変です、昔は電話だけですんだのに。

野球はオープン戦がはじまってますねぇ、今年のカープはやりまっせ

天福球場に行くと選手が近くで見れるから、好きな選手がいる人は最高にいいですよ。


この人わかりますか?

P1030188.JPG




















篠田ですね。今年は調子いいって言ってましたよ。

P1030186.JPG
















 



斉藤選手は今年はどうかな?

1ccfd0c2.jpeg





















P1030193.JPG




















P1030192.JPG




















今年ははぶてるなよ、大竹。

P1030223.JPG



















P1030222.JPG




















練習がきついみたいです。

P1030241.JPG



















P1030245.JPG



















天谷は練習熱心なんですよ、毎日一番遅くまで練習します。
P1030233.JPG




















今年もお願いします。

P1030247.JPG




















ホームランバッターは構えもでかいですよね。今年は30本!

P1030249.JPG




















やっぱり今年もこの人がやってくれないとカープは上位にいけません。

P1030258.JPG





















日南に行くと楽しいですよ、カープが好きな人は一度はいって見てくださいね。

これで日南シリーズを終わりにしたいと思います。ありがとうございました。
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ