忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは、今日はいい天気になりましたねぇ、気持ちがいいですね

今日は宮崎に行って飯食ってそれから僕はソフトバンクのキャンプに行ったんですよ、

ソフトバンクは地元九州だからお客さんが多いんですよね。

P1030119.JPG




















川崎選手がお出迎えです

P1030120.JPG



















P1030121.JPG




















ここも綺麗な球場です。

今日は韓国のチームと試合をしていました。

P1030123.JPG




















大場選手が次に投げるので一生懸命投げ込んでいます、球は速いです、

でも頭坊主にしてたので去年調子悪かったんでしょうね、野球選手が坊主に

してる時は阪神の城島選手をのけて大体調子が悪い時なんですよね。

P1030124.JPG




















ここは屋台がめちゃくちゃ多く出ています、巨人のサンマリンよりもすごいです

P1030126.JPG




















我らのカープの天福球場はいつも一つだけです、ここだけの話僕は一度も行ったことがないんです

あんまり行きたくないんです。

3a7c1cb7.jpeg




















真正面から撮ろうと思ったけどやめました。

ソフトバンクの試合を見た後は今日は県庁に行って見ました

P1030131.JPG




















なんか人形が増えていまいした、去年行ってないから久々です

P1030128.JPG




















P1030129.JPG




















ここでお土産をみんな買うんです、【み】のペーパーバックはここで

買うともらえます、いつもすごいお客さんです

P1030132.JPG




















P1030133.JPG




















それでは今日も一日終わり夜は僕はいつもこの店に行きます

P1030138.JPG




















P1030137.JPG




















ここはメニューもあまりなくみんな焼き鳥食ったら帰ります

骨付き焼き鳥1000円

P1030135.JPG



















ここでいつも焼酎のロック飲んでへべれけになって気持ちよく寝ます。

明日は天福球場に行きますよ、それではまた明日
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ