忍者ブログ
[50]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは、久しぶりのブログになります、皆さんお元気ですか? 僕はおかげ様で元気にやっております。

パーティーも順調に開催できております、これも皆様のおかげです、ありがとうございます。

僕はとにかく皆様に喜んでいただけるように努力するだけです、皆様に『楽しかったぁ』って

帰っていただくのはまだまだです、これからも沢山勉強し皆様に喜んで頂けるよう頑張っていきます。


さてこの度お客様の意見を聞いていると土曜日の夜とかに40代のパーティーとか何か面白い企画の

パーティーを開催してほしいと言われてるお客様が増えてきましたので、そこで土、日の夜に

同じ日の同じような時間帯にパーティーを開催していくことになりました、ホームページをご覧いただいている方は

ご存知かと思いますが、お客様から『同じ部屋でするの』ってよく言われるんですが、まさか20代のパーティー

と40代のパーティーが一緒になることはありません、会場は3階と6階の会場で開催していきます。

ご安心くださいね。

この商売は司会がポイントなんですけど、司会は?  って感じになるんですけど、アーバンマリッジクラブは

以前は5人の司会がいたんですよ、今回も復活にするにあたってみんな『やります』って言ってくれたんだけど

またまたそこまで忙しくないので、もうちょっと待ってもらいます。

そこで今回は一人呼びました、松ノ木さんです。

P1030280.JPG




















ちなみに司会をする子は写真撮るでって言ってもなんのためらいもなくポーズを

するんです、ハートのマークでハイポーズです。(このくらいの子でないと司会はできないんです)

この子は5年ぶりに再会しましたがとてもうまくなってました、10年前はへたくそたっだのに。

お客様にも『今日の司会の子はうまかったねぇ』ってほめられました、ありがとうございます。

皆様も安心して参加してくださいね、ホントうまくなってますよ、リズムがいいです。

僕が鍛えておりますのできっと楽しいパーティーになりますよ。

それでは今日もありがとうございました。
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ