忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
369535288173.jpg



























5月4日プロレスが終わった後またまたファンミーティングに行ってきました

今度は内藤選手とリングアナの尾崎さんです、楽しい一日でした。


内藤選手は広島カープファンとしても有名な方なんですよね、この内藤選手はとてもいい人です


そして話やすい、そして尾崎さんもリングで見るとちょっととっつきにくいかなぁって思ったけど全然いい人です



377672575004.jpg





















リングで相手選手を待つ内藤選手かっこいいですよね


それがこんな感じで




369535516543.jpg


















みんなと飲んだりそして気さくにサインしてくれたりと内藤選手は大忙しです


369535359243.jpg369535222588.jpg




























そして僕なんて完全に酔ってます、だってもう飲み始めて4時間くらいですよ、でも一緒に



369534837022.jpg
















なんて楽しい一日なんでしょうか、最高です。


369535020404.jpg





























もう最高です、このファンミーティーグってホント楽しいですよ、今度一緒に行きましょうよ。


良かったら今度広島での試合は一緒に行きましょう、楽しいですよ


それでは最後に僕の好きな尾崎リングアナと

369535430363.jpg





























それでは今日もありがとうございました
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


まだ足の痛みがとれません、この痛みがなくなるとこの夏はもう痛くなくなります、もうチョイです


話はコロっと変わりますが5月20日に11時~『集まれカープファン』が開催されますが、女性が先行中です


なんかとてもいい感じです、こりゃみんなで球場に行く日は近いかもしれません、なんかとても楽しみです


この前カープのユニフォームを着て参加されたお客様はお時間あれば必ず参加してくださいね、


早割使って2500円に設定してあります、楽しく行きましょう、阪神ファンの〇〇さんは参加できませんからねごめんね


それではプロレスファンの皆様お待たせいたしました、おっとその前に、間違っても


『集まれプロレスファン』ってパーティーは全く開催する予定はありません、ご了承くださいませ


このプロレスの記事を入れると男性からチョイチョイプロレスのお話をされる方がいます、ありがたいごとで


ございます、5月4日行ってきましたよ、またもや後輩の社長さんからご招待いただきまして、一番前の


席で見させていただくことができとても楽しい1日でした、ありがとうございます


365979616694.jpg
















今回は選手の入退場するまん前だったのでこんなに近くです、この選手いつも暴れて出てきます

お客様も大喜びです

365979930609.jpg



























この人たちは悪役です、だからちょいと顔つきも怖い


365979769715.jpg




























角の前っていいですよね、選手が吠えるところもよく見える


365980092535.jpg365980546853.jpg




























そしてこの前僕の前の席で大変いいお話を聞かせて頂きました真壁選手です



365980233886.jpg




























この日も熱い試合を見せて頂きました、ありがとうございます



そしてもう一人の後藤選手もこの日は熱かったですよ


366021592672.jpg366021755373.jpg




























そして  オカダ・カズチカ


366022127482.jpg




































366022301986.jpg




























僕は野球でもそうなんですけどいざ始まると興奮してカメラを撮るの忘れるんですすいません


今度行く機会があれば熱い闘いも撮ってみたいと思います。



  それでは今日もありがとうございました



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
355047033702.jpg

















お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


今日はいきなり濃い写真からスタートしました、先日大国ホルモン 袋町店にて新日本のプロレスのファンミーティングが


あり後輩の社長さんに招待されて行ってきました 

355046872869.jpg

















40人弱のプロレスファンが集まっていろんなお話をされて楽しくしてました

355047372625.jpg
















今回新日から来て頂いたのが、真壁選手と後藤選手です、2人とも熱い


特に真壁選手は熱いです、いろんなお話を聞いて勉強になりました、興行のことなど、


広島の監督さんにも聞いて欲しかったような感じです、まぁええっか

355047134747.jpg




























今度は後藤選手との写真を撮る時間がやってきました


355047252223.jpg















顔のでかい僕も今日はいい感じです、こんなのめったにありません、嬉しいのはそこかって感じです



しかしあつかましくも後藤選手の肩に手をおかさせて頂いていますが、筋肉が凄いです、カッチカチです



総合格闘技の岡田剛史選手は腰の低い大変いい方でした、優しい顔してるけど試合になるとこわいんでしょうねぇ

355047462069.jpg
















酒も入り終わりに近づいてくるとみんなでジャンケン大会です  まずは真壁選手

355047860866.jpg355048143479.jpg




























僕は景品よりも酔っ払って無邪気に遊んでいます、ただの酔っぱらいのおっさんになってますよ


355048048870.jpg




























この日はグーばっかりのポーズだったのでジャンケンでもグーですよ、酔ってるんだからグーしかでないんですよ


そして後藤選手のジャンケンが終わり、最後に5月3日は大きな試合があるので絶対勝つぞぉって


355048324916.jpg




























そして楽しい1日も終わりみんなで記念写真撮って解散です。でも終わっても2人の選手は

気持ちよく写真やらサインをされていました、いろんなこと勉強になります、ありがとうございます。


最近のカープの選手はどうなんや、球場から出るときタクシーの中で携帯電話いじりってばかりで

手くらい振って帰れって感じですよね、子供もみんな選手を待ってたに、ファンよりも携帯電話ですかってね


昔は市民球場で選手待っていたら山本やら衣笠が出てきてまん前においてあった車乗ってかえってましたよねぇ


あのころは背番号が車のナンバープレートだから誰の車かすぐにわかったんですよね、知ってる人います


サクタロウさんこんなんもすきやろ



今日もありがとうございました



















 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ



こんにちは、今日はこの前プロレスに行ってきたので皆さんに見て頂きたいのでちょっと見てくださいね。

なんじゃ今日もパーティーの話じゃないんかって言われそうなんですけど、プロレスです。

プロレスは後輩がいつも連れて行ってくれるんですよ、しかもいつも一番前なんです。

一度行ったら病み付きになってしまい、今はもうカープも終わり今度からプロレスいこうかなぁって感じです。

P1030407.JPG




















球場もですけどリングを見るとワクワクしてきますよね、このワクワク感がたまらないんです。

プロレスはファンサービスがとってもいいんです、左下はファンと一緒に写真撮影です。

カープもこれくらいせいや。最近は日南に行っても冷たいんですよねぇ。

P1030409.JPG




















今度からパーティ―は始まるときカーーンって鳴らしたら怒られるじゃろうのぉ

P1030413.JPG




















見てください、この迫力、近いっすよね。

P1030414.JPG



















P1030415.JPG




















場外乱闘って奴ですよね、これもファンサービスなんですよ、ホンマ勉強になります。

P1030416.JPG




















今から飛ぶんですよ、これってこわいですよね、新日本プロレスはよく飛ぶんです、だから面白い。

7fd24765.jpeg




















この選手内藤っていゆうんですけど、なかなかかっこええんですよ、それに動きが早い

どんなにかっこええかって?


P1030424.JPG




















かっこええよねぇ。

P1030426.JPG




















これがメインイベントなんだけど超面白かったです、僕はプロレスに集中したいので

こんな写真しかとってないんだけど、プロレスは迫力があって面白いですよ

新日本プロレスは最高です、一度行ってみてください、会場でお会いしましょう。

今日もありがとうございました


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ