忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
おひさしぶりです。
久々ブログのなかりえです

遅らばせながら・・・

改めましてあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

お正月明け1回目のアシスタントの日には迫木さんから
あけおめメールもないんか!?
ってつっこまれましたが…

要るの?

今年?
昨年の年越しは初めて
門司港のカウントダウンに行ってきました

当日に調べてたら県内はスキー場ばかりで寒いので諦め・・・

鷲羽山ハイランド・海峡館・門司港で悩んで結局門司港になりました

8時頃 広島出発
10時30分 門司港到着

門司港はイルミネーションもあってとっても綺麗でした。

NEC_1697.jpg

















NEC_1705.jpg






















ステージでは門司港名物”バナナのたたき売り”
初めて生で見ましたが面白いです(笑)
すっごい適当なの(爆)
ちょっぴり屋台があったり
NEC_1723.jpg





























すぐ近くにコンビにもあるので寒がりの方も大丈夫かも…です。
(私はカイロ貼って行きましたけど~)
つづく
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ