忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

こんにちは、今日は雪ですよ、どーかいのって感じですよね 頼むから土日はふらないでくださいね

今日から天福球場の写真をアップしていきますね、キャンプに行くと選手がどんな感じに見れるのか

わかると思います、カープファンの方は来年は行って見よって思いますよ。

a70f5f68.jpeg



















 
宮崎から日南に行くときはこんな左手に海を見ながら気持ちのいいドライブが一時間

くらい続いて天福球場に到着です。

ef2a3529.jpeg




















ここは土日になると広島ナンバーの車でぎっしり満車になります。

6b1dd7ca.jpeg
 


















野村監督様がいきなりバットもってブルペンに向かっておりました。

ブルペン見るとマエケンが投げていたので行ったのでしょう。
3a4a07b3.jpeg




















前は報道陣です、マエケンが投げると込み合います

b35103c7.jpeg


















 
ブルペンはこんな感じです

97cb291d.jpeg




















ちなみに大島が次に投げておりました

04f22580.jpeg




















今年の大島はやってくれると思います。後ろはブスっと大野コーチです。

外野では前田選手がノックをうけておりました。

84223e02.jpeg




















外野人がノックをうけてるときに内野人が雨天練習場からでてきました。
9497bf2a.jpeg




















8d2f92bb.jpeg




















2e5187a6.jpeg



















今年も会沢選手は時々やってくれますよ、今年から豊田選手もいます

d9ce963a.jpeg




















豊田選手が投げるときブルペンにお客さんは少なかったなぁ

fc68295b.jpeg




















選手ばっかりとって球場を忘れておりました、天福球場です、右に見えるのがブルペンです

cf11b21d.jpeg




















5f903ac5.jpeg





















明日は選手のドアップです、お楽しみに
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ