忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
皆さんこんにちは、今日もパーティーのお話ではなく、カープですね、今日は先週の水、木と日南に

行ってきたので、写真を沢山見ていただきたいと思います。僕は火曜日の深夜に出て水曜日の朝に

つくように行きます、今回も同じような感じでしたけど、なんと水曜日はカープは休みでしたので

宮崎観光と巨人とソフトバンクのキャンプに行ってきました、基本的に僕は野球が好きなので、

野球の練習が見れればうれしいんですよね

最初に行ったのが巨人のサンマリンスタジアムです、市内から車で10分もかからないんですよね

P1030106.JPG




















P1030107.JPG




















P1030110.JPG




















さすが巨人はキャンプの球場も綺麗なんですよね、この日は一軍が沖縄に行って

いるので屋台も車も観光バスもいません、一軍がいるとめっちゃ賑わっています。

歩いて5分のところにある2軍の球場で2軍の選手が練習していたので少し見ていました。

P1030111.JPG




















巨人の場合2軍でも有名な選手沢山おります。

P1030113.JPG




















昼までゆっくり練習見たので、僕もランチタイムです、やっぱり宮崎といえばチキン南蛮ですよね

P1030117.JPG



















チキン南蛮と言えばおぐらです、市内何店舗かありますが、僕は本店にきました、

ここはマエケンとか広瀬のサイン色紙があります。

P1030116.JPG




















ボリュームたっぷり980円です、納得のおいしさ


この続きはまた明日

PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ