忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
門司港カウンダウン続き

門司港のカウントダウンはなんと
照明が全部消えるんですよ~

しかも橋の照明まで
ちょっと走ってる人には迷惑(笑)

年が明けると同時に
NEC_1719.jpg





























ライトが点いて花火が上がって船の汽笛が鳴るんです

NEC_1712.jpg





























思っていたよりロマンチックで感動しました

初日の出も見て帰りたかったんですが天気予報はマーク

諦めて…

”縁結び”で有名?な琴崎八幡宮で初詣をして帰りました。
http://kotozaki.com/
もちろんおみくじはやりましたよ

大吉でした♪
内容が現代風でちょっと面白かったので紹介します。

金運:外食費はほどほどに
美容:食べすぎに注意
ファッション:小物使いで印象アップ

どうですこれ(笑)

では、皆さんとって良い1年でありますように

 
 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
わあ~きれい
門司生まれのぽけっとラッキーママはうれしい朝になりました。
ありがとうございます。
ぽけっとラッキーママ URL 2013/01/27(Sun)09:32:10 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ