忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


ご無沙汰しています、いつも元気な迫木です、ノロウイルスは大丈夫ですか


今はなんと言ってもパーティーのキャンセルが多いのがノロウイルスにかかったのでぇって感じで


キャンセルされます、先週はビックリしたのが『ノロウイルスにかかってしまってどうしたらいいでしょうか?』


って、それはキャンセルでしょうって僕が言いますと『キャンセル料いるんですよねぇ』


お願いしますよって感じで、キャンセル料はいらないのでしっかり治して参加してくださいねって


言っておきましたよ、ちょっとビックリです  参加された方にうつると大変なことになりますもんね



それでは今日も滝行ってみましょう、今日は滝百選に選ばれています、常清滝



IMG_2307.JPG


























駐車場から500メートルだから皆さん気軽に行けますよ



IMG_2308.JPG

























滝百選だけあってピシッと整備されています


IMG_2309.JPG

























階段上って少し歩いて山に入って400mだから楽です、この日は雪降ってました、寒い



IMG_2310.JPG


























126メートルの滝が見えてきました、とにかく長い


IMG_2316.JPG

























しかし残念なことに水量が少ない




IMG_2322.JPG


























真下に行っても水量がないからイマイチって感じになるんですよね



IMG_2328.JPG

























これで顔がビッシャになるくらいだったら最高でした、ちょっと残念です、滝は水量があった方が面白い




悔いのない人生をどう送るか!   って考えるようになりました迫木です、今日もありがとうございました
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
いつも楽しくblog拝見しています! 岡山県真庭市勝山にある神庭の滝はお猿さんもいますし滝も高い所から落ちていますよ。
ベースボールボーイ 2013/01/18(Fri)19:06:50 編集
無題
ご覧頂き誠にありがとうございます、岡山ですね、今月にちょっと行って見たいと思います、楽しみです。
ベースボールボーイさんは野球もお好きなんですか?
迫木です 2013/01/19(Sat)09:53:38 編集
野球大好きです!カープ大好きです!おまけに高校野球球児ででしたから☆今年はマツダスタジアムパーティーは何回ぐらいされるのでしょうか?楽しみにしてますね!!

ベースボールボーイ 2013/01/19(Sat)13:32:17 編集
おーー
高校野球球児ですか、凄いっすねぇ、マツダは今回から席をコカコーラシートから一般の席に替えてやってみようと思っています、お客さんからその方が盛り上がるっていわれまして、そしたら席がとりやすくなりますよ。
いつもありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
迫木です 2013/01/19(Sat)14:27:46 編集
無題
ベースボールボーイさん開幕前にカープファンの集いがありますよ岡山から参加するのは大変かもしれんけど参加どうですか?
プリンス 2013/01/19(Sat)15:45:23 編集
カープ
プリンスさん!私は岡山ではなく広島県在住ですよ!アーバンさんのパーティーに何回か参加してます。6階の会場のあめーくを何回も見てます(笑)
ベースボールボーイ 2013/01/20(Sun)07:05:08 編集
カープ
広島在住なら参加出来ますね3月3日のカープファンの集いに!!
楽しみにしときますよベースボールボーイさん!
プリンス 2013/01/20(Sun)12:41:08 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ