忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


最近年のせいでしょうか、さだまさしにはまってます、ユーチューブのさだまさで【復興イベント】さだまさし



ってありますからちょっと見てください、なかなかいいですよ、面白いです。年取るとじ~~~んってくるんですよね



さてと今日は女性ファンの多い僕のブログですからって女性3人にブログ見てますって言われたのでちょっと



気持ちよくなって最近頑張っています、実に単純な男です、男は単純なほうがいい



難しく考えるとどんどん難しくなっていくが簡単に考えるとスラッと終わることが多い



話がそれました失礼しました、旅館って皆さん行ったことありますか? 僕は昭和の香りがする旅館って



大好きなんですね、女性の方はあまりいらっしゃらないと思い今日のタイトルにしました。


9月隠岐に行ったんですね、その時泊まったのがホテルではなく旅館なんです


P1040132.JPG





























いい感じですよねぇ、それにしても師匠につくってもらった自転車はカッコいい



P1040133.JPG





























3人で行ったわけではないんですよ、2階のお部屋でした


P1040177.JPG





























もちろんトイレ、洗面台は共同です



P1040185.JPG































食事も海の幸がたっぷりです、最高っす


571995808159.jpg


























これってめちゃくちゃ良い感じのショットです。


571996537798.jpg



























皆さんはピンとこないと思いますが、僕にはめちゃくちゃ良い感じです。 朝ごはんも最高でした


571996156086.jpg


























右上の卵の器なんてとても懐かしいです、こんなにもりだくさんで一泊7500円くらいですよ、お酒の持ち込みOK



どんな感じがわかって頂けましたでしょうか?あまりこんな記事ばかり書くと女性が離れ僕みたいな



感じの方が増えてくる可能性がありますので、たまにですよ、たまにはね




決断したら信念を持って突き進め!    いつもやっちゃるでぇの迫木でした、ありがとうございました
 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ