忍者ブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


今日は滝シリーズでいってみたいと思います、今回の滝は凄いっすよ


マジで場所も凄い島根県隠岐郡隠岐って知ってますか、ココは行くのも大変なんだけど行くと超感動がいっぱいです


1泊ではちょっと難しいかもです、だからなかなかいけないと思います



それでは今日ご紹介します滝は壇鏡の滝、滝百選、名水百選で地元では勝負の水として使われています。島内に長


寿者が多いことから長寿の水としても重宝がられている  壇鏡の滝は雄滝と雌滝があり今日は雄滝のご紹介です


P1040054.JPG




























それでは入っていきたいと思います、いつもながらドキドキワクワクの時間です


P1040055.JPG





























隠岐に来るとなんでもでかいんですよね、荒らされていないっていいますか、最高です


P1040060.JPG




























この道が長ければ長いほど滝に行くときは楽しいです、森林浴って奴ですかねぇ


P1040058.JPG




























滝に行くわけですから必ず水が流れててこれがまた最高なんですよね、この水を飲むとうまいっす




P1040066.JPG




























奥の方に見えてきました、ここまで来るとゴ―――って音がまたゾクゾクってくるんですよね

↑の写真の一番右の木の左横に滝がみえますでしょ、白いのが



それではこれが壇鏡の滝







P1040068.JPG




これではどれくらい大きいかわからないから僕が横に立ってパワーもらってます

560715371273.jpg












































ここに立つとなんか凄いパワーがもらえるんです、思わずオオ――――って言ってしまいます


P1040074.JPG




























ココは裏に入れるから裏に入ってパチリ

P1040080.JPG




























ココは凄いパワースポットですよ、めちゃくちゃ感動でした、今日もありがとうございました


 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ