忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
e1a69b14.jpeg































いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です




なんか最近ちょっと忙しいような感じです、なぜでしょう



そうです、バスコンの下見でなんかアチコチ行かされています、本人好きだからぴったんこなんですけどね



そういえばまたまたスタッフが一人増えましたよ、バスコン担当の本図さんです



とても綺麗な方ですよ、皆さん顔みたいじゃろ、見たい方はバスコンに参加してくださいね



なんか話によると男性の方がもたもたしてると『何番の女性がええんね、一緒に行ってあげるけぇ』


って言ってくれるみたいです、心強いです、僕も安心です


第二事業部のホームページに江藤がブログをアップしています、良かったら見てくださいね

http://blog.livedoor.jp/machicon_um/


昨日お客様からお電話頂きまして『めっちゃ面白いです最高です、メールがバス乗ってる時に来ました』って


僕が思わず『マジっすかぁ』って言うと『今からメールして楽しみます』って言われてましたけど


なんか凄いっすねぇ、でもバスの中でいきなりメールってちょっと面白いっすねぇ、バスコンって




≪業務連絡≫

アーバンマリッジ、広島カープファンクラブ会長のプリンス君元気ですか


君のメールは朝5時とかってなんとかなりませんか、よろしくです


次回の飲み会はなんと女性只今13名です、かなり面白くなりそうで僕も行きたいんですけど


一人参加の方が多いからプリンス君しっかり盛り上げてくださいね、よろしくです


アーバンスタッフは何もしないで有名な中村が行きますので宜しくです、最近ちょっとブルーですので


あまりいじめないようにお願いします、最近お客様からもメッセージカードが来なくなったってぼやいています




それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました、風邪ひかずに頑張ります
 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
冬眠中の俺宛にかよだふ屋さんまあ任せとけや!!
カープファン飲み会で復活しますからブリンスはね!
迫木さんの席空けときますけえ来て下さいよ
古きプリンス 2012/12/11(Tue)23:06:18 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ