忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です



ついにカテゴリーに滝を増やしました、どの滝を紹介したか分からなくなってきました



なんか滝の紹介ばかりになってきましたが、皆様も行って見たいと思いませんか?



楽しいってかパワーもらえます、めっちゃ元気でますよ、見たことのない滝行くとワクワクします



女性の方も道が整備されているので安心して行けると思いすよ



それでは今日ご紹介しますのが広島県庄原市 比和町三河内の観音滝


IMG_2363.JPG



























それではいきますよ、駐車場から500メートルですから、近いです



IMG_2364.JPG


























道が整備されていてとてもキレイです、水量期待できます





IMG_2366.JPG


























そろそろ見えてきましたよ、この感じがいんですよね、音が凄いからいい感じです



IMG_2367.JPG


























観音滝




IMG_2368.JPG

























15mくらいですね、水量もあります



IMG_2371.JPG

























とにかく水量があると迫力あります、超感動です



IMG_2382.JPG


























オススメです、道も綺麗でいいと思います



男は黙ってサッポロビール!  黒ラベルの好きな迫木でした。ありがとうございました
 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ