忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


長い正月営業も終わり少々お疲れモードの迫木です、しかしブログはちゃんとアップしています



どうかいのって感じですよね、今まで週一が毎日ですよ、ほんでもってたまにはパーティーのことも



記事にせいやっておこられそうなんですけど大丈夫なんでしょうか? 



今日は滝シリーズでいってみたいと思います、皆さんは滝に行かれることはありますか?



気になったら山に行くとありますよ、冬の滝もいいですから是非一度行って見てくださいね



先月天気予報で三次で雪が降るって言ったので慌てて三次に行って撮ってきました




三次市布野町です、道の駅『ゆめらんど布野』の前から車で上がっていく感じです。



1.8キロくらい上がって行くんですが大丈夫かいのって感じの道です、自信をもって上がってください



IMG_2306.JPG


























この看板は道の駅から見えますよ



IMG_2276.JPG


























駐車場から300メートルしかないので気軽に行けると思います



IMG_2279.JPG

























この上の写真のように歩いて行く所は綺麗です。



IMG_2282.JPG


























なんか寒さが伝わりますか、いい感じの景色です


IMG_2283.JPG


























流れてる川の水を見れば水量があんまりないなぁってのがわかります、滝は雨の次の日が一番





IMG_2289.JPG


























ここは下段の滝15メートル、さらに上に行くと15メートルの上段の滝があるのですが、雪が降って怖いので



僕はここまでです、ここの左の急な斜面を登っていくんです、普通の格好ではちょっと難しいです



そして滝につくと下からが一番最高です。めちゃくちゃパワーもらえます




IMG_2295.JPG



























今度は水量の多い時に行って見ますね、めっちゃ凄いです



今年は絶対彼女・彼氏を作るって言う強い気持ちを持て! 


明日は島根に行きます迫木です、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ