忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です



まさか今日もって思っていらっしゃるかと思います、お正月って時間があるからいいですよね



昨日見て頂けました  何をって?  さだまさしですよ、僕は一人で寝ながら聞いてますよ



ちょうど北の国からのテーマソングを歌ってる時にウトウトしてたら『頑張れ  頑張れ  頑張れ』って



って聞こえてくるんですよね、そしたら明日も頑張ろうって思うんですよ



まぁ一回見てくださいよ、なんかいいっすよ



そういえば北の国からと言えば、僕は大学の時に北の国からをちょいと見すぎて頭の中が富良野に行くぞ



って思うようになったんですよね、大学3年の時に母親に『卒業したら富良野で働くけぇ』って言ったんですよ



そしたら母親が大粒の涙を流しながら『ここまで育ててきてなによーるん』って泣かれました



大学まで卒業させて頂いて最後に親を泣かせるとんでもない男です、あの時の母親の涙は忘れませんねぇ



ですから北海道にはよく行ってました、10回以上は行ってるんですよ



今日のポニョの話はどうなったんかいのって感じなんですよね、たいした話ではないんですけどね コレ知ってます?




P1040280.JPG






























鞆の浦にいくと何気に置いてあるんですよ、これを見つけるの大変だと思いますけど



鞆の浦に行かれたら是非探してみてください、僕は一人でのんびり散策もいいと思いますよ



僕は鞆の浦ってとてもいいとおもいましたねぇ、楽しいお店が沢山ありますよ



P1040283.JPG






























お決まりのショットもあります、ここの前のカフェもとても素敵です



P1040282.JPG






























ポニョってタイトルのわりにはあんまりたいしたことないって感じですよね、大変失礼しました



それでは女性ファンの皆様(3人は絶対おる)しばしのお別れです




何事にも自信をもて!天使のカードの結果が悪くても下をむいたらイケンで!  今日もありがとう 迫木でした



 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
迫木さんに女性ファンがおるってマジっすか?
プリンス 2013/01/05(Sat)18:27:57 編集
いると信じたいじゃない
3人のかわいらしい女の子からブログ見てますよって言われただけなんじゃけどね!

なんでも前向きだからファンとしか思えんのんじゃけど。
【2013/01/06 13:05】
無題
年明け早々絶好調ですねえ迫木さんは!!
プリンス 2013/01/06(Sun)21:25:01 編集
迫木です
先週は事務所にいる時が多かったんですよ、皆さんお休みだからねぇ。
【2013/01/07 07:50】
無題
それでファンが出来たんですか羨ましいっす!!
翔太背番号変わったよカックリです(T_T)
プリンス 2013/01/07(Mon)23:20:54 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ