忍者ブログ
[52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [50]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ






お疲れ様です、アーバンマリッジクラブは今日から毎日月曜日の祝日までパーティーやってますよ、

お時間のある方は是非参加してくださいね、今のところオススメは土曜日の19時と日曜日の19時です

今週も盛り上がっていきたいと思います。 ご期待ください。毎日ワクワクしながら頑張っていきます。


それでは昨日の続きです
P1030492.JPG




















見えてきましたのが宇賀ダムですここのダムは真下かたらのショットがいんですよね


P1030495.JPG




















小さなダムだけど近くまで来ると迫力はありますよね

P1030496.JPG





















ずとーーんっと真下からとってみました、迫力満点です

P1030497.JPG




















それでは加計に向かって走りましょう

P1030499.JPG





















水が綺麗ですよね、ちょっと下までおりましょう

P1030500.JPG




















なんとも気持ちのいい時間です、こんなところでぼーーっとしたいんですが

少々時間がないので走ります。

P1030501.JPG



















僕は何回かこの道を走ってるんですがここに幻霜ポークがあったのは知りませんでした

ここの豚はうまいっすよね、食べた方もいらっしゃると思います、食べてない方は

今度広島フードフェスタがありますのでその時食べてください、めっちゃうまいっす。

必ず出店してます、僕たちも牛串でよく出店してました、僕たちは普通の牛です。

まん前が軽く動物園みたいな感じになってました。これは新しいです。いくら鈍い僕でも

分かります、なぜならめっちゃ臭いんです。

P1030503.JPG



















この写真だとよくわからないんですが他にも動物いたんです、なんでここだけって感じです

P1030502.JPG



















餌がほしいんでしょか?目がウルウルしています。

P1030507.JPG




















僕の大好きな水力発電所がやってきました、やっぱ近くまで行ってゴーーって音を聞かないとね。

P1030508.JPG



















なんか小さいから迫力がちょっと足りないです、でっかいやつ見に行きたいです。

P1030506.JPG




















なんとも新鮮な栗が落ちておりました、これは間違いなく落ちたてです

P1030512.JPG




















僕は栗は大好物なんです、栗広いにもよくいきました、虫がいないことを祈って

P1030513.JPG



















なんともうまそうな色ですよ、一個しかないのがさみしいけどおいしく頂きます。

1187fa61.jpeg



















可部の栗は最高です。

P1030510.JPGP1030511.JPG






































安野駅までで時間切れです、かけまであと一歩でした。

今日も大変楽しい一日でした、今回はヘビ3匹です、今年は多いです。

次回は海にでも行こうかと思っております。

最後までお付き合いありがとうございました










PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ