忍者ブログ
[194]  [192]  [191]  [193]  [190]  [189]  [188]  [184]  [186]  [185]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは。
アシスタント中村ことナカリエです。
(お客様から改名を命じられました・・・

先日パーティー終了後に”カープファン飲み会”の反省会を行いました。

NEC_1569.jpg




















メンバーは左から
・ちりじゃの店長:江藤さん (アーバンマリッジ 第二事業部 広報部長)
イケメンです☆私服姿に”ちゃらそう”と言ってしまいすみません。
ちりじゃの制服の方が私は好きです(笑)
・現場担当:ナカリエ
・盛り上げてくれた:谷口さん
           :プリンスさん
・カープ大好き:迫木さん

前回の初カープファン飲み会
ちりじゃでしたので反省会ももちろんちりじゃです☆
NEC_1571.jpg


























”カープファン飲み会”はお店でパーティーを行うもの初めてで、
前日に”お前行ってこい!”と言われ結構見切り発射で行い
当日はお客様・お店の方にも助けていただき本当にありがとうございました。

NEC_1568.jpg



















お客様の声では

・お店が分かりにくい
  →確かに・・・
    来たことのない方にとっては地蔵道り自体分かりにくいですよね
         NET上にお店の地図を乗せるかブログ上で先に案内をしておけばよかった?

・入り口に何か目印(旗とか何でも良いので)があったらよかった。 
  →次回までに何か目印を用意します。
  
・外で受付をしたら?
  →お店が貸切だったり、スタッフ2人居れば可能かな

・席が狭く移動が難しかった
  →次回はお店のご協力により広がります!

・もう少しカープ色が欲しかった
  →次回はプロジェクターでDVD流しましょう♪
  →早く言ってくれれば飾りつけをしますよ!と谷口さん


そして・・・
NEC_1583.jpg



















プリンスが食事中に女の子とメールをしているのを見て怒る迫木さん
「食事中にメールしない!!」(お父さんみたいです

谷口さんは熱いです
いつでもカープ愛を忘れない!
ユニフォームは着ていなくても・・・

NEC_1580.jpg




















中には

NEC_1579.jpg


























”鯉人Tシャツ”

さすがですね

この後、
背番号1番から10番までの選手別の応援歌を歌って

からの~

ハイパーユニオン!まで

これパフォに居るとめっちゃ楽しいです

NEC_1599.jpg




















これからもっと色々なパーティーを開催していきますので、皆さん宜しくおねがいいたします。

12月9日(日)
☆イルミネーションバスツアー☆
BBQして備北丘陵公園のイルミネーションを見に行きます。
江藤広報部長が担当されます。
気になったかたはぜひ②チェックして下さいね。

12月16日(日)
☆第2回 カープファン飲み会☆ (プリンスは勿論、谷口さんも参加されます)


・・・
あとは冬だし”スノボですかね(笑)
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
毎回やってくれるじゃねえかナカリエ~俺はオチか?
まあええけど美人スタッフのナカリエじゃけえ!!
古きプリンス 2012/10/31(Wed)03:29:23 編集
無題
アーバンマリッジクラブ盛り上がって行きそうですね!
新加入の広報部長のチャラ男江藤君を筆頭に!!
プリンス冬眠中←触れないでね迫木さん
古きプリンス 2012/10/31(Wed)13:59:47 編集
無題
お陰様で広報部長が頑張っているので自分の担当する恋バスも人数集まってますよ、楽しそうです。

僕はプリンスのために頑張るよ、絶対にアーバンマリッジで彼女みつけて僕を結婚式に呼んでくれ、楽しみにしとくけぇの。
迫木です 2012/10/31(Wed)15:27:45 編集
無題
プリンスさん、
先日は楽しいひとときをありがとうございました‼
そんなに僕の髪型チャライですか?(・・;)

まあそんなことより、

一生懸命頑張って参りますので、

よろしくお願いいたします‼m(_ _)m


江藤 2012/11/02(Fri)01:34:36 編集
無題
泣ける様な事言うてくれますねダフ屋生きてたら呼ぶよ!
江藤君をチャラいと言うたのは天然ナカリエです!!
古きプリンス 2012/11/02(Fri)15:46:37 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ