忍者ブログ
[192]  [191]  [193]  [190]  [189]  [188]  [184]  [186]  [185]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


久しぶりのブログになっています、毎日元気な迫木です、前回も少しお話させていただいたんですが


新しい企画が始まります、恋バス、そして飲み会です、これは皆様のご要望が多かったので


なんとかやりたかった企画です、バスでは今からお世話になります、石見交通様には大変よくして


頂きありがとうございました、これから宜しくお願いします。


12月9日のイルミネーションも楽しい企画となっていますが、次の恋バス企画もめっちゃ楽しいです、


ご期待ください   11月上旬にはブログでご紹介します


そして来年は僕が今まで行った角島などのツアーも計画していきます、楽しく行きましょう


今日は去年の今頃でしたか三段峡に行った写真がありますので是非ご覧ください、山を歩くのも楽しいですよ。


来年は是非皆様とご一緒にいきたいですね


P1030663.JPG



















皆さん行ったことありますか? ここは坂もそんなに大変ではないので楽しいですよ、カップル多いです


P1030664.JPG

















P1030666.JPG



















こんな感じのところ歩くんですよ、みんなでワイワイおしゃべりしながら歩くの楽しいと思いませんか

P1030667.JPG



















僕は一人だから自転車で上がるんです、結構危ないです、落ちたらあの世です、僕の師匠は


『三段峡は自転車で上がるから面白いんじゃ』って言ってます、危険なところがめちゃくちゃ好きなんです


P1030670.JPG

















P1030673.JPG



















すごく癒されます、綺麗です、最高です


そして歩いていると水が流れています、これがまたうまいんです、最高です

P1030671.JPG



















腹は痛くなりません、ご安心くださいね、三段峡みんなで行きましょう


それでは今日もありがとうございました、最近飲み過ぎの迫木でした


P1030675.JPG
 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ