忍者ブログ
[193]  [190]  [189]  [188]  [184]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


久しぶりのブログになっています、申し訳ございません、パーティーに参加された方にも『ももう少し


ブログをアップしてくださいよ、楽しみにしてるんですよ』ってお声をかけて頂きました、ありがとうございます


アーバンマリッジはもっとお客様にまだまだ楽しく恋活・婚活ができないかと考え来週には


皆様にご報告できるかと思います、楽しみにお待ちください、それで少しバタバタしていましたすいません



今日は大変嬉しいメールを頂きました、おめでとうございます



お世話になっております。去年の冬頃に恋活祭に参加させて頂いた○○です^^
去年の恋活祭で出会った方との結婚が決まりましたのでご報告させて頂きます。
その際は友達とパーティーに参加して、私はカップルになれなかったんですが、同じくカップルになれなかった男性と帰り道が一緒になって、そのまま意気投合してお付き合いを始めました☆
その方とは一回り以上年齢が違ったので、パーティーでは、年の差があるからダメだなー、ってお互いに思ってたんです(笑)
こんなに素敵な方と出会えて本当にアーバンマリッジさんに感謝です!ありがとうございました☆またお友達にもアーバンさんを紹介します☆



この女性の方は22歳の方です、本当にありがとうございました。 お幸せに頑張ってくださいね


PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ