忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [184]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
おつかれさまです

アシスタント中村です。

遂に実現しました
カープファンの集い(笑)
あんなに熱いとはおもわなくてビックリ・・・

圧倒されました。

NEC_1556.jpg



















皆さんユニフォームです

来シーズンまでに何組のカップルが出来て球場でお会いするでしょうか♪

ではではパーティーについて

日時:10月12日(金) 19:30~
場所:ちりじゃ(もつ鍋屋さん)
人数:男性7名・女性8名

予約の時点から早々と女性の方がいっぱいで・・・
意外に男性が入らなく”え~”って思ってました

まず、パーティーについてですが・・・

①皆さんお店に集合です。
      (ちりじゃ:地蔵道りにあります)

②お店の入口で受付けをします。
      (すみません。中村も仕事後の為到着した時にはすでに着いてる方も)

③料理はコースです。
  
 
 飲み物は2時間飲み放題

あとは皆さんご自由に(笑)

人数が多かったので半分に分れてお話しされていましたが、
本当に皆さん盛り上がってました

自己紹介時には
・名前
・好きなズムスタのシート
・好きな選手など

会話でとっても盛り上がって賑やかだったので・・・
こっそり個室の扉を中村がしめちゃいました

NEC_1558.jpg



















お客様の中からカープの歌歌わないの?
なんてリスエストもいただきました

さすがに熱すぎる(笑)

会話の中のカープネタでは
やはり今年のカープ・CS・野村監督・野村雄介・今村・マエケンや応援歌やズムスタなどなど

カープファンならではのネタが盛りだくさんでカープファンじゃないと本当にアウェイに空気になります


↓飲み会言いだしっぺのプリンスさんです

NEC_1559.jpg




















一応メッセージカードも用意はしてたんですが皆さん要らないと・・・

携帯交換されてました☆来シーズンみんなでズムスタに行けたらいいですね

NEC_1560.jpg

















では、参加して頂いたみなさんありがとうございました。

来シーズン・・・パフォB辺りで盛り上がりたいですね
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
やってくれるじゃねえかナカリエ~
次回の開催でも盛り上げるで~T君もT君の連れも!
どうせダフ屋は来ねえじゃろうしねえ
古きプリンス 2012/10/16(Tue)02:59:01 編集
無題
めちゃくちゃ楽しそうで羨ましいっす、プリンスもなんかデレーッとしてからに、チクショー。 今回女性の方からまた是非また開催してほしいとご要望を頂きました、しかも日曜日がいいと言われましたので12月16日(日)14時~開催予定です。 アーバンマリッジ、カープファンクラブ会長のプリンスさんも参加予定そして今回大変お世話になりました、T君とT君のお友達も是非ご参加くださいね、宜しくお願いします。 この企画まだまだやります。4月までには50人以上にしたいなぁ
迫木です 2012/10/16(Tue)21:58:44 編集
こんばんは☆
やっぱり地元は盛り上がりますね~(^o^)/

しかし!!広島であっても、ビジターファンがいることをお忘れなく( ̄∀ ̄)(笑)

ちなみに広島住みの『阪○ファン』は、既婚者か彼氏持ちがお決まりのジンクスです(笑)
アーバン猛虎会北京くん 2012/10/16(Tue)22:24:01 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ