忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [193]  [190]  [189]  [188]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
アシスタントのなかりえです。
 
ついに12月9日(日)開催の備北丘陵公園イルミネーションバスツアーの詳細の発表です

スケジュール
12:30~ 広島駅新幹線口集合

受付 集合場所にて12:30より受付を開始します
(受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます)
13:00~ 出発♪
バスの車内では、プロフィールカードの記入をしていただきます。
途中のサービスエリアなどでトイレ休憩をおとりします
13:40  西条駅着
西条駅をご希望の方はご連絡下さい。
13:45~ 西条駅出発  
14:15分~14:25分 10分トイレ休憩
プロフィールカードの記入が出来ましたら
全員の方と1対1でお話をします。
印象確認用紙に記入をしていただきます。
15:45 三次ワイナリー到着
お肉や野菜を焼きながらのBBQと会話をお楽しみください。
食事の席はくじ引きで決めさせていただきます
三次ワイナリー内自由散策
17:45~ 三次ワイナリー出発
皆さんにファーストインプレッションカードをお渡しします。
2回目のトークタイム全員の方と1対1でお話をします。
18:25 備北丘陵公園到着
“60万球のイルミネーションがきらめく国営備北丘陵公園”
フリータイムとしてグループごとに散策して頂きます。
(人数により2~3グループに分かれて途中でメンバーの入れ替えを行います。
20:00~ 備北丘陵公園出発     
20:40~20:50 10分トイレ休憩
帰りのバス車中では、全員の方と1対1でお話をします。
この時にメッセージカードを渡したりアドレスの交換をして頂きますので、皆さんの前でカップリングなどは行いませんので安心して下さいね。
21:45 広島駅着                            西条駅着
①解散となります。      22:30②解散

予定されている行程・時間等は当日の道路状況等により変更になることがございます。

 備北丘陵公園のイルミネーションが行われている場所は下が土だったり歩きにくい場所もあります。また、備北の夜はとっても冷えますので“歩きやすい靴+暖かい服装”でお越し下さい。
 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは☆
他にない、会話重視のバスツアーになってますね☆
僕は諸事情で不参加ですが、このバスツアーを通じていろいろな輪が出来ると良いですねo(^-^)o
北京くん 2012/11/14(Wed)21:44:13 編集
無題
ありがとうございます、バスツアーでも1対1で全員の方とお話をすることにこだわってみました、良かったら是非参加してくださいね、きっと楽しくなりますよ。
迫木です 2012/11/15(Thu)10:25:07 編集
無題
美人スタッフのナカリエちゃんブログ見にくいよ!
古きプリンス 2012/11/16(Fri)23:04:21 編集
ちょっと・・・
なぜか表の中身がセンターよりになるんですよね。
なかりえのパソコンじゃ直せません(;_;)
nakarie 2012/11/18(Sun)18:37:28 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ