忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは、今日は雪降っています、寒いっすねぇ。今日は広島カープがキャンプインしたので久しぶりのカープです

いよいよ野球のシーズンが近づいてきました、この時期になりますとワクワクしてきますね。

この前僕の友達がブログでカープファン感謝デー行ってカープは面白くないとか言ってましたので

夜家に行って玉子ぶつけたろう思うけどそれはやめておきました 〇〇さん気をつけんちゃいね

今年は日南にいけないのがとても残念です、1月から新店がオープンしましたのでちょっと行けそうも

ありません、残念です。 今年も監督には腹がたつけどやっぱ広島はカープが強くならんといけんよ。

僕らのカープじゃけぇね。 行ける方は是非行って見てください、楽しいですよ。

去年宮崎に行った写真がちょっとありますので載せますね

6e3f2880.jpeg





















前田健太の奥さんテレビで出てたけど、前田さんはあの人がいいの? って感じでした。 見た人いる?

7d1ffcd4.jpeg





















福井は今年もやってくれるでしょう、ハートがみんなと違うような気がする。


4d7f57d3.jpeg





















青木は去年はよかったですね、今年も問題なくやってくれるの間違いなしですね。 監督さんがむちゃくちゃ

使わなければいんだけど。 時々ワケのわからん使い方をするからなぁ???

6906305d.jpeg





















篠田が出てくれば間違いなくカープは優勝までは言わんけど3位以内には入るで。

e4485721.jpeg





















東出さんがチームをまとめて目指せ優勝、ではなく3位で僕は十分です。


P1030799.JPG




















カープも最後はこんなにかっこよくみんなで決めてくれ

P1030800.JPG





















最後まであきらめず目指せNO1
 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ