忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもありがとうございます。すいません、以前の写真が全部消えてしまいました、完全なこちらのミスです。

これからまたマメにブログを書きます、宜しくお願いします。お客さんに言われるまで全くきずきませんでした。


最近はパーティーも盛り上がっていますがうちの婚活スタッフも盛り上がっています。


チョイチョイホームページに載せています、中村さんです。

P1030679.JPG






















土曜日のお客様に中村さんって誰って聞かれるので写真アップしました。

日曜が担当なんですよ、性格も大変よく料理は上手いし掃除も洗濯も好き

が  しかし  好みが・・・・・・・・


先週の日曜日は【恋活祭!】だったのでアドレスもらえると思って張り切って仕事していたのに

結果は一枚、まぁ仕事が忙しかったってこともあったかも人数が多かったので。

婚活スタッフは大変ですよ、仕事しながらですからね。

さすがに一枚だったのでちょっと落ち込んでいたので千番のラーメン帰りにごちそうしたら、ラーメンでは

ちょっと難しく元気なったっす。 次の恋活祭でがんばるそうです、よかったらアドレスあげてくださいね。

今日もありがとうございました。
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私は…
2〇日のパーティーで、中村さんにアドレス渡してフラれました(泣)
この日だけで、4名の女性にフラれたことに…(笑)
北京くん 2011/11/29(Tue)23:17:48 編集
無題
大丈夫です、12月26日の忘年会に参加してもう一回中村にアタックしてください、基本的に彼氏いないんですから。
アーバンマリッジクラブです 2011/12/02(Fri)16:26:44 編集
無題
中村さん確かにかわいいっスよね!
でも、枝長さんも大好きっス!
枝長さん特集も組んでほしいっス!
あっ、
枝長さんにアプロするつもり全然ないっスよ?
超高嶺の花っスから~
吹越次郎 2011/12/09(Fri)09:17:41 編集
懐かしいですね
今回久々にアーバンを立ち上げることになった時枝長には手伝ってもらったんですよ、今もめっちゃ元気です、12月26日声かけてみましょうか?枝長は酒は飲めないけどよくしゃべります。
いつもありがとうございます。
アーバンマリッジクラブ 2011/12/09(Fri)13:23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ