忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんばんは、アシスタントの秋田です(。-∀-)

本日から3日間は(株)青葉食品様協賛のパーティーです!
行ってびっくりしました!!(-@∀@)
お菓子がいっぱい!!
百聞は一見にしかず、です。
とりあえずご覧くださいませ☆


箱の中もいろいろ入ってます!

ポテトチップスは、プレミアムですよ!
トリュフ香る塩味ですよ!
あとカントリーマアム、
ハッピーターンも!

盛り付け。


左側。

コアラのマーチ、
ブラックサンダー、
マドレーヌ、
クッキー、
カントリーマアムなど。

右側。

ブッセ、
バームクーヘン、
アーモンドチョコ、
ぽたぽた焼き、
プレミアムポテチ、
ばかうけなど。

そして、さらに毎度おなじみのケーキ!

今月はチーズケーキと、チョコレートケーキです!

さらにさらに!
女性のお客様には、先着10名様にお菓子の詰め合わせのおみやげも!


中身をアップ(▼ω▼)ジーー

ポップコーンとキティちゃん発見☆


カールも!
表側もいろいろ入ってるみたいです♪
…私も欲しい(」´Д`)」ホシ━━━━━━イ!!

おみやげ持ってお帰りのお客様☆

撮影ご協力ありがとうございました♪

(株)青葉食品様協賛のパーティーは、
これからも開催予定です(≧∀≦)
先着10名様は、申込の先着順なので、お早めに(=゚ω゚)ノ

パーティーが終わったあと戻ってきたお客様がいて、
○番の方とカップルになって連絡先交換したのですが、
お名前が分からないので教えてくださいという方がいらっしゃいました。
番号とお名前はこちらは控えてないので、どなたが何番かは分からないのですよ。
申し訳ないです(>д<)
その方は、お名前を覚えてないのは失礼だと思われたそうで、
誠実な方だと思いました☆
良い方です、うらやましい限りです(*´ェ`*)
あの短時間ですから、覚えてないのはお互い様だと思うので大丈夫ですよ(≧∇≦)b
連絡交換の際に、改めて自己紹介してくださいませ♪

明日も良い出会いがいっぱいありますように(^_^人)♡
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジクラブの迫木です


秋田ブログの潜水艦の中もうちょっと見たかったなぁって感じです、俺も行きたいんですよね



先日竹原市小梨町小吹にたけのこ狩りに行ってきました、これがなかなか楽しいんですよね

347078177052.jpg



























受付で1000円払っていざ竹林に突入です、なんかワクワクしてきますよね

347078370599.jpg
















たけのこ狩りは橋を渡って右になります、そして今日の僕のたけのこ狩りの先生です


347132930477.jpg


















このおばちゃんからご指導いただきます、非常に親切にご指導いただきました



347078696781.jpg
















『こうやってねぇ、たけのこ見つけたら周りをほりんさい、ほいでねぇ、カチっとあたったらそこが

根じゃけぇ、そしたら根をめがけてクワを一発いれんさい』

347078820893.jpg















『そしたらこうやってとれるんよ』ってさすが先生は一発で根からたけのことられました

先生のご指導が終わると、『これからどこでも行ってとりんさい、ずーーっと奥まで行ってもええんじゃけぇ』

ってことで今から行ってきます

347079029076.jpg
















凄く綺麗にされていて気持ちがいいです

347079154101.jpg
















それでは10分くらいちょろちょろしてありました

347079349707.jpg
















それでは先生にご指導いただいたようにいくかどうかです

347079520031.jpg
















ご覧頂いてわかると思うんですが根が沢山はっていてちょっと悪戦苦闘するんです


先生が言われたカチって感触があったのでそこめがけていったのですがなかなか当たらなかったんです


なんとか5回くらい突き刺してやっと取れました



347079653429.jpg
















ちょっと小さいです、時間はあるので次は大きいの探します、先生が先っぽの緑が大きいのがおおきいんよ

って言われていたのででかいの狙います


ありました、これは大きいと思います


347079760230.jpg















写真では分かりずらいんですがさっきのより大きいです


347079868333.jpg
















ちょっといい感じです、さっきのよりかなりでかいです

347079979062.jpg
















いい感じで根からとれてます、したの方に根がついてるでしょ、これがいいらしいです

347128685523.jpg



























僕くは顔がでかいから小さく見えるけどでかいんですよ、そして土はついてますが、うまそうです


347129444040.jpg




























甘くて超うまいんですけど、とれたてはうまいっす


ひたすら一生懸命食ってます。ホンマうまいっす


347130456000.jpg




























たけのこ狩りはなかなか楽しいです、皆さんが綺麗にされているのでとても気持ちよく楽しめました


347157661390.jpg
















これで1000円はとても安くてリフレッシュできました、ありがとうございました

行かれる方はお電話でご予約して行ってくださいね

0846-22-7125

今日もありがとうございました



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
スタッフ中村です♪

今回は、16日(日)の18:30~開催された恋活祭の様子を紹介しますね(*^▽^)/

まず、”恋活祭”って通常のパーティーとはやり方が違うんです

堅苦しくなく友達をたくさん作って頂くのが目的です

このパーティーでは男性はメッセージカードを全部でなんと7枚も持ってるんです。

しかも1対1のお話中にバンバン渡して頂くんですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
男性の方は恥ずかしいかもしれないけどじゃんじゃん渡してください♪

1枚は最後の為に取っておいてくださいね |・ω・`)コッショリ

345053010350.jpg














345053122975.jpg














この日は、25対21と人数は多かったのですがコンナ感じで着席スタイルです

メッセージカードは自由に渡して頂く為、なんと多い方はこの時点で”20枚”もメッセージカードをgetできちゃいます


ここからは通常通り

男女とも1列に並んで頂き・・・

345053289456.jpg














 
第一印象用紙の回収です!

通常はこの後”メッセージカードの回収”ですが、すでに渡して頂いてるので女性のみ回収します

みなさんが休憩している間にコッソリ私が天使のカードを作ります|д・) ソォーッ…
スタッフはここがめっちゃ大忙し

”天使のカード””お配りしますv(≧∀≦)v♪

フリータイム
   ↓
カップリング

となります。
345053239216.jpg














写真を見て頂くと分るんですが服装は結構カジュアルです♪

少しキレイ目がbestかな?

男性はジャケットとか羽織るだけで結構キレイ目に見えるののでおススメですね

このパーティーは特に盛り上がるパーティーですし堅苦しくないので是非ご参加くださいね。

いつもありがとうございます


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもありがとうございます、アーバンマリッジクラブの迫木です



今年のカープはピッチャーがいいから安心して見られますね



カープは時々って言うか、しょっちゅう3回くらいまでに6失点とよくあるんです



これは野球を行く方は絶対経験があると思います、あれをやれれると後は飲むしかない



って感じになるんですが今年はかなり少なくなりますから安心できますね



打つ方は急に打撃のチームにはならないので毎年同じです、カープの場合ピッチャー


ばかり取ってるからいつまでたっても打撃のチームにはなりません、残念です



が・・・・今日の篠田はいい時と悪いときがはっきりしてるのでちょっと危険です



だから先発の6番目なんですよね、でもよかったら完封もある人ですから今日も勝って欲しいですね



今日街を歩いていると


336014111851.jpg
















桜が綺麗に咲いてました、なんかいつの間にって感じでちょっとビックリです



来週が花見のピークですね



22日の花見de婚活は間違いなく花はないです、でも気温は丁度いいと思います



心配しないでください、知らない人が指さして『あの人らはなにしょーるん』って言う人はいません


日本人は木の下で飲むのが好きだから他にも沢山いらっしゃいますよ



スタッフの中村(お客様にお飲物を運ぶ係)も楽しみにしています、積極的にご参加くださいね



いつもありがとうございます


 
 


ポチっとよろしくお願いします
広島ブログ




ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
皆様お疲れ様です、先週はテレビの影響でしょうか忙しくさせて頂きました、ありがとうございました。

アーバンマリッジクラブのホームページを見にいらっしゃる方も大変増えており、よくブログを見て

って感じで質問も沢山頂いております、ありがとうございます・・・・が・・・・今日もサイクリングです

今はサイクリングの時期ですよねぇ、今行っておかないとって感じで行っております。

今回は後輩と2人で行ってきました。

最近はハウスロックにはまっており今日もハウスロックを聴きながら調子よくいってみましょう。


P1030481.JPG



















八木のちょっと先にある橋です、橋の名前は知りません、皆さんは

見たらわかると思います、今度から橋の名前調べておきます。

P1030482.JPG




















こんな景色を見ながらはしるんですよ、いいでしょ、最高です。

P1030483.JPG




















話は変わるんですが道にカマキリが沢山いたんですよ、それで

不思議だったのがこんな綺麗なカマキリもいれば

P1030505.JPG




















こんなカマキリもいるんですよね、これってなんで色が違うんでしょうか?

カマキリにはまったく興味ないんですがちょっと気になりまして。

P1030489.JPG




















こんな素敵な道を走るんですよ、綺麗ですよね、そんでなんかいい匂いがするんですよ

走っていると後輩が金木犀のいい香りがしますねぇって言っていたので僕は全くしらなかったんですが

『ほーじゃのぉ』って言いながらしったげに走っておりました、でもホンマにいい香りだったんで

思わず買ってしまいました。

P1030515.JPG




















早速昨日風呂に入れて入るとあの香りはまさしく金木犀でした。

P1030484.JPG




















なんとも気持ちのいい時間です

P1030487.JPG




















191号を走っていると旧道を発見、普通ならビビりの僕は行かないけど

今日は後輩と2人なんでちょっと怖いけど入ってみました。

ec8f477b.jpeg




















入口は怖いけど入ってみるとなんか綺麗です

P1030486.JPG




















でも200メートルも走ると行き止まりです、期待通りにここまでに

ヘビ1匹発見です、僕は一人ギャーギャー言ってました、そして引き返す時も

1匹発見です。期待を裏切らない旧道でした。

それでは今日この辺でまた明日です、僕のブログを楽しみに待ってる5人の方いつもありがとうございます。

 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ