忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


久しぶりのブログになっています、申し訳ございません、パーティーに参加された方にも『ももう少し


ブログをアップしてくださいよ、楽しみにしてるんですよ』ってお声をかけて頂きました、ありがとうございます


アーバンマリッジはもっとお客様にまだまだ楽しく恋活・婚活ができないかと考え来週には


皆様にご報告できるかと思います、楽しみにお待ちください、それで少しバタバタしていましたすいません



今日は大変嬉しいメールを頂きました、おめでとうございます



お世話になっております。去年の冬頃に恋活祭に参加させて頂いた○○です^^
去年の恋活祭で出会った方との結婚が決まりましたのでご報告させて頂きます。
その際は友達とパーティーに参加して、私はカップルになれなかったんですが、同じくカップルになれなかった男性と帰り道が一緒になって、そのまま意気投合してお付き合いを始めました☆
その方とは一回り以上年齢が違ったので、パーティーでは、年の差があるからダメだなー、ってお互いに思ってたんです(笑)
こんなに素敵な方と出会えて本当にアーバンマリッジさんに感謝です!ありがとうございました☆またお友達にもアーバンさんを紹介します☆



この女性の方は22歳の方です、本当にありがとうございました。 お幸せに頑張ってくださいね


PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
おつかれさまです

アシスタント中村です。

遂に実現しました
カープファンの集い(笑)
あんなに熱いとはおもわなくてビックリ・・・

圧倒されました。

NEC_1556.jpg



















皆さんユニフォームです

来シーズンまでに何組のカップルが出来て球場でお会いするでしょうか♪

ではではパーティーについて

日時:10月12日(金) 19:30~
場所:ちりじゃ(もつ鍋屋さん)
人数:男性7名・女性8名

予約の時点から早々と女性の方がいっぱいで・・・
意外に男性が入らなく”え~”って思ってました

まず、パーティーについてですが・・・

①皆さんお店に集合です。
      (ちりじゃ:地蔵道りにあります)

②お店の入口で受付けをします。
      (すみません。中村も仕事後の為到着した時にはすでに着いてる方も)

③料理はコースです。
  
 
 飲み物は2時間飲み放題

あとは皆さんご自由に(笑)

人数が多かったので半分に分れてお話しされていましたが、
本当に皆さん盛り上がってました

自己紹介時には
・名前
・好きなズムスタのシート
・好きな選手など

会話でとっても盛り上がって賑やかだったので・・・
こっそり個室の扉を中村がしめちゃいました

NEC_1558.jpg



















お客様の中からカープの歌歌わないの?
なんてリスエストもいただきました

さすがに熱すぎる(笑)

会話の中のカープネタでは
やはり今年のカープ・CS・野村監督・野村雄介・今村・マエケンや応援歌やズムスタなどなど

カープファンならではのネタが盛りだくさんでカープファンじゃないと本当にアウェイに空気になります


↓飲み会言いだしっぺのプリンスさんです

NEC_1559.jpg




















一応メッセージカードも用意はしてたんですが皆さん要らないと・・・

携帯交換されてました☆来シーズンみんなでズムスタに行けたらいいですね

NEC_1560.jpg

















では、参加して頂いたみなさんありがとうございました。

来シーズン・・・パフォB辺りで盛り上がりたいですね

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


ご無沙汰してます(*゚▽゚)ノ松ノ木です

東京へ高校生の修学旅行の添乗で行ってきました☆

話題のスカイツリー!



これは、345メートルの展望のとこからの景色!

350メートルの展示場は眩しかったー!



340メートルのとこにある、ガラス床(;>_<;)
ちょっと怖かった

350メートルより上の展望回廊に上がるのは、今回はムリでした(^-^;

生徒さん、先生は上がってる方もあいましたが、添乗員は見回りしてたりなので(^-^;

ディズニーランドも入り口まで行き、チケットとパンフレット配って終了!

みたいなー。中入りたかったー


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


最近はなんか忙しくさせて頂いております迫木です、メール等でいろんなアドバイスして頂いて



いろんな兆戦をさせて頂いています、ありがとうございます、いろんな勉強になります


10月12日(金)20時~のもつ鍋を食べながらカープのお話でもしましょうよって


企画はいつもながら女性が先行しています、男性の方はお仕事帰りになるので


予約はしずらいと思いますがなるべく早めにご予約お願いします


飲み会の企画は定期的に開催してくださいと言われますので次はカープではありませんが


飲み会を開催して行きます、皆様ご期待くださいね


どんな飲み会がいいかそしてどんなお店がいいか言って頂いたら開催していきますよ


今回は由宇球場のブログからこの飲み会が実現しました。なんでもやります迫木です


話は変わりますが末永君は自由契約(クビ)になってしまいました、なんかそんな感じがしてました、


本人が一番よくわかっていたんでしょうね、だって練習全然せんかったもんね


カープはクビにしてもフロントに入れてくれるんだけど末永君はそれもなし、かわいそうです


でもトライアウト(他球団のスカウトの前でアピールする)受ければきっと他球団にいけますよ


ケガさえしなければとてもいい選手なんだからね、がんばってね


IMG_1839.JPG



















今日も元気にがんばっています迫木でした、皆様いつもありがとうございます

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

お疲れ様です。いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


今日は嬉しいことがありまして、私どものパーティーで知り合って8月にご結婚された方からお電話頂きました


ありがとうございます、いろんなお話をさせて頂いて最後に僕のブログの由宇の記事を見て由宇に


行きたくなったので明日奥様と一緒に行くかもですって言われてました、羨ましいっす


昨日の中村さん(只今フリー)のかめっちの2ですがもうちょっとかめっちの事書けって感じですよね


でも今は彼女は病んでますのでそこはいえません、今度僕が行ってカメラパチパチ撮ってきます


お楽しみに、でも最後にドライバー買ったって書いてありましたが女性はいろんなことがあれば


衝動買いするってよく言ってますがあのことでしょうか? ふつう買わないですよね



ブログ見てますって言われたらアップしないといけないと思ってアップしたんですが、写真が


この前絵下山に上がろうと思って途中でやめた奴しかありませんので見てやってください



IMG_1947.JPG


















実はここ2回目なんです  実は1回目の時は


IMG_1948.JPG


















入って1メートルのこの場所に大きなヘビが俺の顔見て一言文句言いそうだったので走って逃げました


今回は相当勇気をもって入っていきましたけど、てっぺんまで2.5キロってことはすぐですね

IMG_1950.JPG


















が・・・ここはあんまり人気ないんでしょうか? くもの巣がものすごく沢山あるんです


IMG_1953.JPG


















こんな広い道でもくもの巣がすごいんです、だんだんテンションが下がっていくんです


IMG_1960.JPG


















それでもてっぺんまではそんなに距離がないので上がっていくんですが


IMG_1961.JPG


















こんなくもの巣が歩いていると沢山あるんですよね、だんだん面白くなくなってきました


IMG_1962.JPG

















カエル君がいたので1枚



なんか鉄塔が出てきましたここにもくもがいるんです

IMG_1964.JPG


















そして今くもの巣をよく見ると小さいくもが沢山いるんですよ、気持ち悪いんです

IMG_1966.JPG

















ここを上がろうとしたらめちゃくちゃくもの巣があってここでリタイヤです


途中からの景色です、大変失礼しました

IMG_1967.JPG



















今日はヘビ1匹、ムカデ君などなどいろんな方にお会いいたしました、ありがとうございました



今度は爽やかにハイキングできるところに行ってきます、中途半端ですいません


今日も明るく元気よく一生懸命生きています迫木でした、ありがとうございました
 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ