忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
e1a69b14.jpeg































いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です




なんか最近ちょっと忙しいような感じです、なぜでしょう



そうです、バスコンの下見でなんかアチコチ行かされています、本人好きだからぴったんこなんですけどね



そういえばまたまたスタッフが一人増えましたよ、バスコン担当の本図さんです



とても綺麗な方ですよ、皆さん顔みたいじゃろ、見たい方はバスコンに参加してくださいね



なんか話によると男性の方がもたもたしてると『何番の女性がええんね、一緒に行ってあげるけぇ』


って言ってくれるみたいです、心強いです、僕も安心です


第二事業部のホームページに江藤がブログをアップしています、良かったら見てくださいね

http://blog.livedoor.jp/machicon_um/


昨日お客様からお電話頂きまして『めっちゃ面白いです最高です、メールがバス乗ってる時に来ました』って


僕が思わず『マジっすかぁ』って言うと『今からメールして楽しみます』って言われてましたけど


なんか凄いっすねぇ、でもバスの中でいきなりメールってちょっと面白いっすねぇ、バスコンって




≪業務連絡≫

アーバンマリッジ、広島カープファンクラブ会長のプリンス君元気ですか


君のメールは朝5時とかってなんとかなりませんか、よろしくです


次回の飲み会はなんと女性只今13名です、かなり面白くなりそうで僕も行きたいんですけど


一人参加の方が多いからプリンス君しっかり盛り上げてくださいね、よろしくです


アーバンスタッフは何もしないで有名な中村が行きますので宜しくです、最近ちょっとブルーですので


あまりいじめないようにお願いします、最近お客様からもメッセージカードが来なくなったってぼやいています




それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました、風邪ひかずに頑張ります
 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
ちょっと遅い初詣!厳島神社と「恋人の聖地」弥山の宮島満喫ツアー」

世界文化遺産・日本三景のひとつに数えられる聖なる神の島 「宮島」
広島県内にいながら、あまり行くことないという方もよく聞きます。


今回の企画内容は、


厳島神社~大聖堂散策!


昼食は、紅葉谷の麓にある歴史の香り漂う佇まい「菊乃家」で
宮島の季節の新鮮食材を使用した食事を堪能!


ロープウェイの終点、獅子岩駅からの展望台からの瀬戸内海からの眺めがとても美しいです。
一見の価値ありです~!!


また獅子岩駅では、「ハートインもみじ」を工房で手焼き体験できます。
できたては、とっても美味しいですよ。


さらに、
こちらの宮島・弥山<消えずの霊火堂>は、「恋人の聖地」に認定されています。
消えずの霊火堂は、ロープウエー獅子岩駅より徒歩約20分のところ、弥山本堂の目前にあります。
大同元年(806年)に弘法大師が修行を行ったとの霊火が、
1200年以上たった今も「消えずの火」として燃え続けています。
この火にかけられている大茶釜で沸かした霊水を飲むと、
万病に効くといわれています。


1月は牡蠣の季節でもでもあります!

身近な世界遺産の厳島神社で、ちょっと遅い初詣と、
恋人の聖地にあやかって恋カツしませんか?


くじ引きをして頂いてのグループ行動もありますので、ひとり参加でも安心です!
もちろんフリータイムも沢山設けようと思ってますので、その際に気になる方に「連絡先」を渡せます。


≪目的地≫宮島(厳島神社・弥山・消えずの火など)
≪開催日≫1月20日(日)
≪開催時間≫10:00~18:00位 (宮島 コーラルホテル ロビー集合)
≪参加費≫ 男性:7500 円 女性:5000 円
≪参加条件≫ 23歳~39歳位の独身社会人
≪スケジュール≫

9:30~ ・宮島 コーラルホテル ロビー集合
・受付
集合場所にて9:30より受付を開始します
(受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます)
※プロフィールカードを記入して頂きます。
10:00~ ・宮島 コーラルホテル にて1対1対面でお話しをして頂きます(自己紹介タイム)
※プロフィールカードを元にお話ししていただきます。
11:30~ ・宮島桟橋着

・神社仏閣めぐり
厳島神社~大願寺~大聖院
約1時間半
(フリータイム予定)
13:00~ ・印象カード記入・回収、お渡し(スタッフがチェック後お渡しします)

・ホテル「菊乃家」にて昼食
14:00~ ・ホテル出発、ロープウェイへ
(お顔と番号が分かるように確認タイムを設けます。)


・瀬戸内海の絶景や原始林の眺めを楽しみながら空中散歩
(ロープウェイは、くじ引きでグループを決定いたします)
14:30~ 獅子岩駅展望台にて

・展望台からの瀬戸内海の景色を堪能
・ハートインもみじ饅頭作り体験
・弥山山中にある恋人の聖地「消えずの霊火堂」の参拝
等 お楽しみいただけます。

(フリータイム予定)
16:30~ ・商店街散策
食べ歩きやお土産購入など

(フリータイム)
18:00予定 ・宮島 コーラルホテル前到着
解散(18:00予定)
   

※状況によって時間が前後する可能性がございますがご了承ください。
※夕方は、とても冷え込みますので防寒対策をお願いいたします(カイロ・マフラー・手袋・耳あて等)
※今回の企画は、散策・弥山の山登り等がありますので、スニーカー等歩きやすい靴でお越しください。


詳細はホームページにアップしていきますのでチェックしてみてくださいね!

質問・感想・改善点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
こんなところで婚活したい、ここに行ってみたいなどのリクエストもお待ちしております。




アーバンマリッジ第二事業部
アシスタント 秋田

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


12月30日に行きます婚バスツアーのお話を少しだけ、詳しくは第二事業部のホームページの


バスツアーの詳細をクリックして頂ければ写真や動画が楽しめますので是非ご覧くださいね



12月30日は僕が担当となりましたので皆様に楽しんで頂けるよう一生懸命頑張りますので


是非ご参加くださいね、12月9日の予約を見て驚いたんですが一人参加の方が多いです、


女性の方も一人で参加されている方が多いので今回も多くなると思いますがバッチリ迫木に


お任せくださいね、安心してご参加ください



12月9日のパーティー情報にスワンライダーって書いてあります、それを見たお客様から


ありゃなんなん? って言われまして、今日は僕のオススメの乗り物スワンライダーをご紹介します



まず僕のみろくの里の感想は 面白いです、僕は遊園地が好きでチョイチョイいってますがココは面白い


P1040287.JPG




















遊園地と言えば


P1040288.JPG



















こんなクルクルまわるものや

P1040291.JPG




















有名なバイキングなどありますが、この乗り物はキャーキャーと面白いです  が   皆さんよーーーく


考えてくださいよ、今回の目的は男女ともメッセージカードを渡さんといけんのんですよ



の乗り物も確かに面白いけどこれでは目的は残念ながら達成できません



そこで僕がオススメする  スワンライダー 










P1040327.JPG




















どうですかこのオシャレな乗り物スワンライダー




P1040322.JPG




















完璧です、自分でこぐんです、男性の方はカッコつけちゃろって思って早くこいだらダメよ



ゆっくり  のーーーんびりまわすんです、そして沢山会話してメッセージカードを渡せばいいんです



勿論僕も乗ってきました、好きなんです


P1040323.JPG





















まずはスワンライダーの場所を確認してしっかり楽しんでくださいね、そしてみろくの里にはこのような乗り物は


まだ沢山ありますから目的を忘れず楽しみましょう



今日も最後までありがとうございました、いつも一生懸命の迫木でした




P1040312.JPG




ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは。
おかげさまで、第1回アーバン恋バスツアーが大好評で、
早くも満席です!
ありがとうございます!

そこで第二弾開催が決定しましたので、お知らせ致します。

12月30日(日)
出会いの町・の浦散策と
みろくの里「星空の下の遊園地~ロマンティックバージョン~」見るだけじゃない遊べるイルミネーションツアー


今回は、年末ですが、年越しの準備も一段落し、のんびりお休みされる方もいらっしゃると思います。
そんな方におすすめなツアーを設定いたしました!
出会いの町を散策し、イルミネーション輝くロマンティックな遊園地で、
ぜひ一緒に初詣に行けるお相手をみつけてくださいませ。

「崖の上のポニョ」の舞台にもなった鞆の浦は、
瀬戸内海の中央にあたり、潮の流れの変わるところであるため潮待ちの港として知られています。
坂本竜馬のゆかりの地でもございます。
また、史跡「日東第一形勝」の対潮楼(福禅寺)のお座敷も拝観します。
サザエさんのオープニングでも使われていますよ!サザエさんが対潮楼にてお茶を飲んでいます。
しっかりと景色が見えるように、窓もワイドなので、瀬戸内の島々や福寿堂がバッチリ見えます。
東と西からの潮流がぶつかり合う、出会いの海がある町を散策しながら、
一回目のフリータイムを行います。


二回目のフリータイムは、みろくの里です。
みろくの里は福山市の外れの山の上にあるので、
あまり目立ちませんが、今となっては広島県唯一の遊園地です。
ファミリー層向けの みろくの里ですが、
この時期、夜はイルミネーションでロマンティックな遊園地に変身します。
この見ながら遊べるイルミネーションのもと、フリータイムを行います!
全60万球の光りを見下ろせる観覧車にも乗っていただけます!

※くじ引きで4~5名の小グループになりますので、一人ぼっちになることはありません。
 お一人の参加の方も多数いらっしゃいますので、ご安心くださいませ。

≪目的地≫鞆の浦・みろくの里 「星空の下の遊園地~ロマンティックバージョン~」
       むさしのお弁当付
≪開催時間≫13:00~21:00広島駅着予定
≪参加費≫ 男性8,500円 女性:6,500円
≪参加条件≫ 23歳~39歳位の独身社会人
≪スケジュール≫

12:00~ 広島駅新幹線口集合
受付
集合場所にて11:30より受付を開始します
(受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます)
12:30~ 出発♪
バスの車内では、プロフィールカードの記入をしていただきます。
途中のサービスエリアなどでトイレ休憩をおとりします。
プロフィールカードの記入が出来ましたら
全員の方と1対1でお話をします。
印象確認用紙に記入をしていただきます。
13:30~ 鞆の浦着
対潮楼(福禅寺) のお座敷から、絵のような絶景を鑑賞
各自、鞆の浦散策~フリータイム~
約一時間
15:00~ 中間報告
再度1対1でお話をしていただき、番号の確認をしていただきます。
その後、ご夕食(むさしのお弁当)
みろくの里へ移動
16:00~ みろくの里着
フリータイムとしてグループごとにアトラクションして頂きます。
(人数により2~3グループに分かれて途中でメンバーの入れ替えを行います。
混雑具合など様子を見ながら、最低3回は行う予定です。)
みろくの里に入る前にメッセージカード(アドレス・携帯番号など)を配布させて頂きます。
観覧車の中など、イルミネーションが輝くロマンティックなシチュエーションで、
ぜひカードをお渡しくださいませ☆
19:30~ みろくの里出発
帰りのバス車中では、全員の方と1対1でお話をします。
この時にもメッセージカードを渡したりアドレスの交換をして頂きますので、皆さんの前でカップリングなどは行いませんので、ご安心下さいませ。
21:00 広島駅着
解散

※交通事情により若干の遅れが出る場合がありますのでご了承下さい。


詳細はホームページでもお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

質問・感想・改善点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
こんなところで婚活したい、ここに行ってみたいなどのリクエストもお待ちしております。

アーバンマリッジ第二事業部
アーバン恋バスツアー企画・担当責任者 秋田 

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
アシスタントのなかりえです。
 
ついに12月9日(日)開催の備北丘陵公園イルミネーションバスツアーの詳細の発表です

スケジュール
12:30~ 広島駅新幹線口集合

受付 集合場所にて12:30より受付を開始します
(受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます)
13:00~ 出発♪
バスの車内では、プロフィールカードの記入をしていただきます。
途中のサービスエリアなどでトイレ休憩をおとりします
13:40  西条駅着
西条駅をご希望の方はご連絡下さい。
13:45~ 西条駅出発  
14:15分~14:25分 10分トイレ休憩
プロフィールカードの記入が出来ましたら
全員の方と1対1でお話をします。
印象確認用紙に記入をしていただきます。
15:45 三次ワイナリー到着
お肉や野菜を焼きながらのBBQと会話をお楽しみください。
食事の席はくじ引きで決めさせていただきます
三次ワイナリー内自由散策
17:45~ 三次ワイナリー出発
皆さんにファーストインプレッションカードをお渡しします。
2回目のトークタイム全員の方と1対1でお話をします。
18:25 備北丘陵公園到着
“60万球のイルミネーションがきらめく国営備北丘陵公園”
フリータイムとしてグループごとに散策して頂きます。
(人数により2~3グループに分かれて途中でメンバーの入れ替えを行います。
20:00~ 備北丘陵公園出発     
20:40~20:50 10分トイレ休憩
帰りのバス車中では、全員の方と1対1でお話をします。
この時にメッセージカードを渡したりアドレスの交換をして頂きますので、皆さんの前でカップリングなどは行いませんので安心して下さいね。
21:45 広島駅着                            西条駅着
①解散となります。      22:30②解散

予定されている行程・時間等は当日の道路状況等により変更になることがございます。

 備北丘陵公園のイルミネーションが行われている場所は下が土だったり歩きにくい場所もあります。また、備北の夜はとっても冷えますので“歩きやすい靴+暖かい服装”でお越し下さい。
 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ