忍者ブログ
[177]  [173]  [172]  [168]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

お疲れ様です、いつもありがとございます、いつも元気な迫木です


今日は9月4日久しぶりに由宇球場に行きたかったので他に行く人いないかと募集かけたら


女の子が一人が一緒に行きたいとお電話頂き2人で行ってきました、車の中ではカープの話を


ひたすらできたのでとても楽しかったです、この女の子はカープ好き過ぎてオジサン化しています


今日も写真沢山とってきたのでお話は手短にして由宇の楽しい所を沢山見てください


P1030983.JPG



















1時間前に着いたので一番近い駐車場に車とめることが出来ました

P1030931.JPG



















この階段を上がると赤いユニホームを来た選手がチョロチョロしています


P1030933.JPG




















上がるとすぐ左にブルペンがあります、選手が歩いているので女性の方も喜んでいます

P1030935.JPG




















ブルペンで誰か投げています、誰でしょうか

P1030936.JPG



















中田です。なぜか今日は中田を近くでよく見ます

その隣はサブグランドがあり試合中とかここで練習しています

b4059dc5.jpeg




















女の子も選手が近くで見れるのでビックリです、梅津がいました


P1030964.JPG




















これが由宇球場ですイスなどはありません、ですからイスは持っていった方がいいですよ


0ad48c1f.jpeg




















とりあえずイスヲおいてチョロチョロします、ちなみに由宇では3塁側にカープがいます


P1030943.JPG




















右側に選手の休憩室やら食堂があるので先週は必ずここを通ってベンチに行きます


試合中は選手がバット振ったりしますのでここで試合見ると面白いですよ


まだ沢山ありますので次回はまた明日出します。


毎日一生懸命の迫木でした、ありがとうございました

PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ