忍者ブログ
[173]  [172]  [168]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ



お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


お客様から『いつも楽しそうにブログアップされてますねぇ』って言われました、


ホンマに幸せ者の迫木です、元気ていればなんだって楽しいんですよね、皆さんも元気で頑張りましょう



今日はちょこっとだけサイクリングのお話でもしましょう、ご飯食べてお腹いっぱいになったら早速動きます



皆様ご存じの大島です

P1030917.JPG




















この島は金魚の形してるでしょ、下が腹です、今日は40キロくらい走ります


40キロだとシッポの所を行かなければいいんですよ、それにシッポの部分はアップダウンがきついんです


P1030918.JPG




















腹のところからですから海を右に見ながら走ります



P1030922.JPG




















大島はシッポの部分さえ行かなければ長い坂はありますんよ


こんな綺麗な海を見ながら走るのは最高です


P1030924.JPG

















P1030925.JPG





















そして夕方になり、まもなく40キロになるので終了です


P1030927.JPG




















この橋が見えてきたら一周です


P1030930.JPG




















約42キロのサイクリングでした、皆さんも是非行って見てください、車はどこでもとめられますよ


毎日楽しく一生懸命の迫木でした、ありがとうございました
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ダフ屋さんは元気やねもう今月はカープ見ながらってのやらんの?
NONAME 2012/09/03(Mon)17:00:34 編集
久しぶりやね
皆さんに今月もやろうって頂いていますが、コカ・コーラチケットは取れないので只今土日で面白いところないか探しています。この前はビールありがとうね、今度カープファンの飲み会する?
迫木です 2012/09/04(Tue)18:50:04 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ