忍者ブログ
[168]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


中村さん(只今フリーになりました)の派手な船のブログの後の地味な大島のサイクリング&バーベキュー


のブログをアップしていきたいと思います、以前中村さん(条件合わずフリー)にバーベキューとか


出来るんですかって聞かれたので、俺はできるぞってところをおみせしましょう


これも遊びの師匠(てっちゃん)のおかげです、ありがとうございます


大島は平日はどこも誰もいないのですきなんですよね

463923653322.jpg















それではこんな綺麗な景色を見ながらはじめて行きたいと思います


463924236377.jpg















今回はイカの炊き込みご飯から作ってみたいと思います

463924746292.jpg













463941003024.jpg















味付けなどをして今から炊いてみたいと思います

463924982300.jpg


















463925144574.jpg













463925338281.jpg















2合炊いたんですが2合はちょいと難しいんですがうまく炊けました

463925639418.jpg













463925768458.jpg















こんな景色を見ながら食べるんだから最高にうまいよね

463925900226.jpg   



   青葉食品様(チョイチョイ名前を出さないと営業部長に怒られる)


   から頂きましたノンアルコールビールで乾杯です、このビールは


   なかなかオススメです、ホンマに飲んでる感じです、うまいぞアサヒ



七輪でまずはサザエからです

463926013648.jpg




















文句なし


463926134174.jpg
















大島で買ったサザエやらうちわエビやら焼いて

463926404635.jpg
















ホルモン、手羽で文句なしの最高のバーベーキューでした

463926490715.jpg













463926590376.jpg
















良かったら今度みんなでバーベーキューしましょうね、楽しいですよ



それでは毎日一生懸命 幸せ者の迫木でした、、ありがとうございました
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ