忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


この土日は沢山のお客様に来ていただきました、いつも、いつも感謝です


最近よくメールを頂いたりしています、最近は結婚の報告なども頂いているんですが、


僕がブログアップするのでそれはやめてくださいって言われたのでアップしていなかったんですが


ホンマにおめでとうございます、1年で結婚ですね。これからが大変だけど頑張ってね〇〇君


なんかいつもブログ見てるって言ってたけどありがとね、今度子供できたら報告してくださいね



さてと今日は面白いメールを頂きました、これが恋活祭の実態なんですよね




17日の『夏の恋活祭』に参加した〇〇です。
今回、友達に誘われてイベントに初めて参加させて頂きました。一言で表現すると、『メッチャ楽しい!!』多少、真面目な会を想像していましたけど全然そんなことなく、堅苦しさもありませんでした。友達感覚で女性と話せて、すごく新鮮に感じましたし、女性へメッセージカードを出せばかなりの確率でメールが来ると司会の方が言われて全然信じてませんでしたけど、イベントが終わって居酒屋で飲んでいたらホントにメールが来ました!しかもこんなに早く!更に更に!!家に帰ったら2人の女性からメールが・・・。一瞬サクラかと疑ったくらいです(笑) 
仕事が忙しく出会いがほとんどなかったから凄く感激です。イベントにハマってしまいそうで怖いですが(笑)
新鮮な感じでとても楽しかったし感激しましたので、お礼と報告のメールをさせて頂きました。是非、また参加させて頂きます。ありがとうございました。



こちらこそありがとうございました、これはお客様がよく言われてることなんです、終わった当日によく来るって、


だから司会が一生懸命メールきますからちゃんとアドレス書いてくださねって言っても初参加の方は


来ないって思っているから一生懸命書いてくれないんですよね、もったいないですよね 


そして3日たってこなかったらもう来ないらしいです  恋活祭に参加されたお客様は3日まで待ってみましょうね


みなさんも是非一度参加してみてくださいね、なんか違う楽しさがあるみたいですよ


今日も最後までありがとうございました

PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ