忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [131]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です



今日も暑いですねぇ、今年はあんまり雨ふらんのんですかねぇ、少しは降らんといけませんよね



この前テレビ見てたら永谷園の商品の売れ筋ベスト10当てたらってやってまして、なんかそれを


見ているとチャーハンが売れているではありませんか、なんかチャーハンってご飯炒めてチャチャっと


食べるって感じでしたが、ワザワザこんなものって思っていたのですがとても好奇心旺盛な


僕は早速次の日に買いに行ってきましたよ


396597206025.jpg















しじみの味噌汁は知ってましたが赤だしは知りませんでしたので一緒に購入です、


大酒のみだからこれを1杯のんだからと言ってガンマが下がるわけでもないんですが


まぁ一応買ってみました


このチャーハンの素はなかなかうまいっす、なんかご飯もパラパラになって売れるのが分かりました、


焼き豚チャーハンがベスト10に入っていたので今度は焼き豚チャーハンに挑戦したいと


思います、皆さんも是非どうぞ、オススメです(*^。^*)


今週のパーティーは日曜日の16時の30代限定が面白いかもしれません、11時のパーティーも女性満席です


恋活祭も面白いですけど忙しいですよ、個人的には16時がいいでしょう、話もゆっくりできますね


今日も最後までありがとうございました


 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ