忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [131]  [133]  [132]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ








391223693273.jpg

















お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


カープは東出に続いてニックまでいなくなりました、なんか逆にこれからが面白い野球に


なるような感じなんですけど、皆さんもそう思いませんか?



ここからが全員野球ですよ、カープらしいじゃないですか、そして新しい選手がどんどん出やすく


なるんですけど、今の監督さんは好き嫌いがめっちゃはっきりしてるから困ったもんです。


でもここまできたらそんなことは言ってられません、それにファンもそれを待ってるんです。


しかしなんか嫌な予感もするんですよね、だって今の監督さんはいつも選手がダメっていってるでしょ


自分は全く悪くないんですからね、そんな監督さんだからいいそうな言葉









今年は選手がケガでいなかったからBクラスになりましたが来シーズンは優勝を狙います




ってね、まさかそんなことはないと思いますが、チラホラ野村は来年もやるらしいでって声を聞くんですけど


そんなことはないですよね、来年こそいい監督(松田さんのやり方は期待できんけど)を連れてきて


是非優勝を狙って頂きたいですね、そうしないといい選手(前田とか)がどんどんいなくなりますよね。


せっかくいい球場があるんだからお願いしますね。



今日も最後までありがとうございました


PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ