忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもごらん頂きありがとうございます、アーバンマリッジクラブの迫木です


最近はちょっと暖かくなって気持ちよくなってきましたねぇ、もう少ししたら


サイクリングにでも出かけていきますのでサイクリングのブログアップして


いきますね、とても綺麗ですよ、この時期は海に行って、夏は山に行って


見たいと思っています、夏は山に行くと涼しくて気持ちがいんですよね


そういえば最近の平日のパーティーはなんか熱いです、とても熱いものを感じます


カップルの率がとてもいいからお客様には評判がとてもよくなっています、


男女初めての一人参加の方がちょっと行って見ようかって感じで皆様参加されて


いますので気軽にご参加ください、絶対に恥ずかしいってことはありませんご安心くださいね


女性の方の初参加の方は最初は緊張してちょっと顔が怖くなってますが皆様帰るときは


笑顔で帰られますよ


 

今度4月22日にさくらの木の下でみんなで飲もうやって感じの企画が中村さんから出ましたので

早速実行してみます、とわ言いましても4月22日は

330045587092.jpg




















こんな感じで花がついていればいいのですが残念なことに



330045024563.jpg





















こんな感じになって葉っぱついていると思います、中村(弁当・飲み物を運ぶ係)さんは

『私はいつでもいいですよ』って言ってくれたんですが、やっぱりのんびり楽しくしたいので

4月22日に決定しました、よかったら皆さん是非参加してくださいね



 

ポチっとよろしくお願いします
広島ブログ


PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ