忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [57]  [58]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

いつもお世話になっています、アーバンマリッジクラブの迫木です


いつもブログをご覧いただきありがとうございます


スタッフが楽しくブログをアップさせて頂いています、この度は秋田さんも参加して頂きました


先週秋田さんと仕事してていろんな事を話してると秋田さんは大学の時に演劇部だったらしく


僕が『人前に出て恥ずかしくないんじゃったら司会してみんちゃいや』って話をすると


秋田さんは『マニュアルがあったら勉強します』って言うからちょっとビックリです


ちょっと冗談のつもりだったんですが良かったです、秋田さん頑張っていこうね


これでアーバンマリッジクラブの司会が、松ノ木・吉田・秋田とくるといろんな面白い企画が


できるんですよね、後は楽しい事が大好きな中村さんに企画を考えて頂いて


それをどんどん実行していきたいと思います、どうぞご期待ください


勿論お客様も何か楽しい事あれば教えてくださいね、宜しくお願いします




皆様には大変申し訳ないんですが右の上にあります、広島ブログってあるんですが

わかりませんかこれです

広島ブログ 


せっかくランキングに参戦ってなってるんですが皆様のポチっとがないから全く変わっていません



僕の友達がいつも一日一回ポチっとしてくれてるんですがこれではダメなんです、上に行ってどうの

こうのではないんですが下の方をちょろちょろするのはちょっとさみしいものでございます、

記事がオモシロかったらで結構でございます、ポチっとよろしくお願いします
広島ブログ


今日は最後までお付き合いありがとうございました、これからも宜しくお願いします
              
           




PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ