忍者ブログ
[182]  [181]  [176]  [175]  [180]  [179]  [174]  [178]  [177]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


さてとせっかく由宇球場に行った方は選手のサインも欲しい方もいらっしゃると思います



2軍ですかからファンサービスはバッチリです、気持ちよくしてくれますよ



1e2a159b.jpeg


















今日は勝ちましたので選手同士のタッチ、なにもしていない末永君もいます、今日も勝ち投手は齊藤 悠葵


そしてミーティングがあり、終わるとストレッチに入ります



IMG_1904.JPG


















入念に一人で走ったりしていました、お疲れ様です


88f8cd3e.jpeg




















そしてストレッチが終わると終了しますので、選手は着替えて出てきます



2a84ccc3.jpeg


















會澤 翼も元気です


そして2軍でもベテランはバスに乗らず車で帰りますので素振りをする場所でしてくれます


IMG_1910.JPG


















井生 崇光 今日は出番がありませんでした、残念です



IMG_1926.JPG


















毎度の末永君です、彼は優しいから笑顔です 今日は汗かいたのかなぁ


そして若手は球場の外にバスがいるのでそこでしてくれますよ

1137b664.jpeg

















松山がバスにむかっています、ちなみに誕生日だったらしく、皆さんからおめでとうって言われてました


P1040229.JPG




















とこんな感じです、皆さんも由宇に行ってくださいね、楽しいですよ


ちなみにこの前、中村さん(最近フリー 過去には触れないようにお願いします) に由宇連れて行って


やろうかと言ったらなんと彼女の口から『そこまで興味ないです』ってはっきり言われました


そんなもんでしょうか? こうして2軍の球場に来てサインしてもらったりした選手がスタジアムで


活躍する姿を見て涙を流しながら見るのがホンマのファンなんですよ、中村さん(過去には絶対触れてはいけません)


それではこれで由宇球場は終わります、今日も最後までありがとうございました、いつも元気な迫木でした
 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ダフ屋さん中村ちゃんにフラれたん?
中村ちゃんの過去気になるね~
若きプリンス 2012/09/25(Tue)14:08:31 編集
なんでやねん
なんで俺がフラれるんや、ええかげんにしなさい。

でもそこ気にせんかったら行くよ。もう女の子の予約が入ってきてますよ、早く予約入れておいてくださいね、宜しくです。
迫木です 2012/09/25(Tue)17:45:52 編集
プリンス…
え~
迫木さんふってないですよ~Σ( ̄□ ̄;)
尊敬してるし
好きですよ~(笑)
nakarie 2012/09/26(Wed)08:16:35 編集
無題
カープファン飲み会言い出した奴はもうとっくに予約してますよ
あー中村ちゃんが好きですってカップル成立?
中村ちゃんの過去が気になるな~
若きプリンス 2012/09/26(Wed)17:32:12 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ