忍者ブログ
[176]  [175]  [180]  [179]  [174]  [178]  [177]  [173]  [172]  [168]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ




いつもありがとうございます、毎日一生懸命の迫木です


それでは2軍の選手のご紹介しましょう、なかなかカッコいいですよ


それでは今2軍の試合でユニホーム着て応援する女の子が多い、庄司 隼人

IMG_1831.JPG


















バッターボックス入るとなんかしぐさが東出に似ています


そして今年入りました広陵高校出身、野村と同期の土生 翔平

IMG_1841.JPG


















そして今日先発していた齊藤 悠葵 最近ちょっと大きくなった感じがします、今日も良かったですよ

IMG_1836.JPG


















もうちょっといい写真があればよかったんですけど、これしかなかったんです、かっこいいよね


そして大きな勘違い男がいます、もっとまじめにやれって感じです、今年頑張らんと出されるで末永 真史



IMG_1839.JPG

















ヘルメットもかぶらずファンの女の子を意識してたっているのか ちなみにみんなバット振ってます。

この上にファンの女の子がいるんですよね


IMG_1809.JPG


















最近ちょっと元気のない大島 崇行 コントロールがわるいんですよね、何年たってもよくならないなぁ


IMG_1744.JPG
















IMG_1751.JPG


















この前まで1軍にいた鈴木 将光も頑張ってます

IMG_1802.JPG
















IMG_1803.JPG


















 中村 憲も頑張ってます、みんな1軍に上がろうと頑張っています


そして、そしてこの人は一生懸命頑張っている選手の後ろで





IMG_1797.JPG

















ついにニコニコとファンとお話です、頼むで、わしゃお前が好きなんよ、もうちょっと野球に専念せーや


次回は2軍の選手のサインのもらい方です、由宇だけで3回ブログアップしています、失礼いました



今日を一生懸命生きる  迫木でした



 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

由宇ではありがとうございました
せんじつは有難う御座いました。
写真いいですね。
ボールが画面上に
止まっているのが、
いいですね。
僕も22日には写真のせますね。
また、写真撮りましょう。
がおさん 2012/09/22(Sat)00:09:17 編集
無題
ダフ屋さん野球分かってないねえ
二軍の試合が面白いって…まあカープファン集めて飲みをしましょうや色々と語れますよ多分
若きプリンス 2012/09/22(Sat)02:39:26 編集
かおさんのおかげです
ありがとうございます、ホントいい写真撮れました、今年最後の由宇は楽しかったです、かおさんのおかげです、ありがとうございました、またご一緒にお願いします。
迫木です 2012/09/22(Sat)09:47:34 編集
若きプリンスさん
そうじゃね、飲み会しましょう、いつがいいでしょうか?人数の調整がしやすい木曜日とかでもいいでしょうか? 10月11日とかどんなですか?パーティー情報出します、宜しくです。
迫木です 2012/09/22(Sat)10:38:05 編集
無題
その日は行けれそうにないっすわすいません
10月17日なら…
若きプリンス 2012/09/23(Sun)12:57:32 編集
わかった
10月12日の金曜日でええぢゃろ、こっちの方が集まるで。
【2012/09/23 17:09】
無題
12日になったんですねー。
パーティ情報見ました★
金曜日なので参加します。
私の友達にも声かけてみますね^^
NONAME 2012/09/23(Sun)23:02:15 編集
無題
ダフ屋さんええねえその日行けるわ
相棒も誘ってみるね盛り上げは任せて下さい
中村ちゃんも参加するよね?
若きプリンス 2012/09/24(Mon)03:00:36 編集
無題
ええじゃろ、金曜日しっかり集めてくださいよ、12名おらんといけんで、こっちの方が忙しいで。 中村ちゃんはどうかなぁ・・・
迫木です 2012/09/24(Mon)16:35:07 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ