忍者ブログ
[128]  [122]  [127]  [126]  [121]  [125]  [124]  [123]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんばんは、アシスタントの秋田ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

先日、江波山の上にあるシェ・ヤマライにランチ食べに行ってきました♪
たまには贅沢に☆

あえて木をくぐって( ̄∇ ̄*)


フレンチって感じです☆
これ見ると優雅な気分になれます(*´∇`*)


メインのお肉料理とお魚料理が少しずつでも両方食べたいなと思われる方にオススメという、
ドゥミコースにしました!

オードブル盛り合わせ。

名前忘れました(´∀`;A
説明してくれたお兄さんごめんなさい。
さわやかな素朴イケメンでしたよ(♡▽♡)
右下は生春巻きでした。
どれもおいしかったです☆

本日のスープ。
新緑の季節なので、グリーンピースのクリームスープでした☆
実はグリーンピース苦手な方です。
でも、すごくグリーンピースな感じでしたが、
おいしかったです!
これならいくらでもグリーンピース来い!!って感じでした☆


メイン♪ヽ(´▽`)/
お肉料理とお魚料理のハーフ&ハーフ!
…って半分くらいかと思ってたら、けっこうなボリューム!!
ドゥミコースにして良かった♪

お肉料理は、沖縄産ポークのポテト焼き?で柔らかくておいしかったです!
赤ワインに黒酢が入ったソースで、いくらでもいけちゃいそう♪
お肉の下のイタリアンビーンズ?も食感良くて好きでした☆
お魚料理も、最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
ズワイガニと鮭などが入った…名前何か忘れましたが、
とにかく最高でした!!
フリットもおいしかった☆

デザートもかわいい♪

コーヒーのムース、黒糖ソースがかかった豆腐のデザート、オレンジのゼリー、きなこのシフォンケーキだったかな。
和風の感じだけど洋風な感じで、おいしかったですヽ(´ー`)ノ

だいたい3月か4月に花見がてら
牡蠣のオードブル目当てで行くことが多いのですが、
春もオススメです☆
混ぜると桜色になるスープがすごくお気に入りです(*≧∀≦*)

もちろんRのつく月以外もオススメです!
おいしかった☆

ちなみに夕方は陽気のラーメンいただきました(^Д^)
にんにく入りがやみつきです♪

私のは奥のネギ抜き(〃艸〃)


では、ありがとうございました☆

PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ