忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは、アシスタントの秋田です(* ̄∇ ̄)ノ

先日福岡に行って来ました!!
福岡Yahoo!JAPANドームへ☆

天神のバスセンターからドーム行きのバスに乗ったのですが、
すんごい人でした(>_<)

ミスチルのドームツアー!

ドームツアーは二回目の参戦です☆
前回も福岡に行きました(^o^)
こういうとき広島にもドームがあればなぁって思います(T^T)

グッズ売場です(。-∀-)

私はタオルと、ストラップと、ミスチルくんのピンバッジを買いました☆

会場前には、櫻井さんが持ってる卵も展示されてました(^_^)v
サイン入りでした♪


一塁側スタンドで、ステージ向かって右側でしたが、
見やすかったし、みなさんかっこよかったです(*≧∀≦*)
デビュー20年目のツアーということで、
イントロで「あ!あの曲だ!!」って分かる曲をセットリストに詰め込んだそうです(* ̄∇ ̄)ノ
イントロでイェーイって感じでした♪ヽ(´▽`)/
3時間半くらいでした、盛りだくさんで楽しかったです(*´∇`*)

まだベストアルバムの『micro』と『macro』買ってないので、買わなければ♪
今回は海外でマスタリング?してもらったそうで、
かなり音質良いって言ってましたよ!
楽しみ( ☆∀☆)

では☆
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ