忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは~(。・ω・)ノ゛

アシスタント中村です♪

先週は三次の花火大会行って来ました。
三次の花火大会は初めてだったの仕事中に下調べ(笑)

どうやら無料駐車場が1300台分もあるんですって~♪

なので??
で行くコトに・・・

14時出発☆

下道でひたすら国道54号線を北上

16時前には三次に到着♪

しかも無料駐車場には余裕で止めれちゃいました

もう少し遅く着いても大丈夫みたいです

(駐車場は14:00~)

17時頃からイソイソ・・・
花火会場へ

まだまだ人は少なくてなんと

花火打ち上げ場の目の前の席をGET(≧ω≦)

まだまだ時間があるので屋台を散策♪
で、さっそく飲む人たち(笑)

うだうだと待ち

ついに

20:00~花火です☆

花火ごとに春・夏・秋・冬とテーマあり

(携帯なのであまりきれいじゃないんですが・・・)
hanabi.jpg

























hanabi2.jpg

























hanabi5.jpg



















hanabi3.jpg

























とっても良かったです。

三次なので夜はとっても涼しくて♪

また、打ち上げ場所から客席がとっても近いんです
(携帯だと写真に収まりきらない
迫力がすごいんです

特に私達の席が打ち上げる花火が並んでるちょうど真ん中でサイコーでした

次は宇品かな??

あとは・・・

関門海峡のとか行ってみたいです
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
418396353880.jpg

















最近多いんですよ~



CARP観戦帰りにパーティーに参加されている方!!

土曜日は・・・3人

日曜日は・・・4人

そして私中村も観戦帰りにアシスタントしてました(笑)

NEC_1314.jpg
















日曜日は思ってた以上に天気が良くて外野ライト席だったのでめっちゃ焼けました

お客様にも黒いって突っ込まれました


暑くてビールが美味しい(私はあんまり飲めないけど・・・)
NEC_1313.jpg

























☆フローズンビール

からの~

NEC_1318.jpg

























☆トルネードビール

トルネードビール1口飲んで”苦い”って返しました(笑)

CARPは5連勝だしめっちゃ楽しかったです~♪
野村はテンポが良くて安心して見れるので好きです
そしてアメトーク見て以来今村のブログにハマってます☆
そんなグダグダなブログなのに8回をきっちり抑えてくれました


ちなみに次回のカープ観戦パーティーは
7月18日です~

もう女性は一杯になっちゃってるんですけどね

私も応援しに行きますよ~
 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは
アシスタント中村です。

昨日ココに行って来ました

NEC_1312.jpg


























さて、どこでしょう??

ちょっと夜は寒かったです


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは(*´∀`*)ノ
まだガラケーのアシスタント中村です。


でもでも、ガラケーの方が良いらしいですよ(笑)

昨日、消防署の指令室の方と飲みに行ったのですが・・・


スマホは・・・
GPSでの場所の特定がゆるい
アプリとかに力入れすぎてGPSの機能がイマイチ



なので
”119”をする時はガラケーにしましょう

その方が場所の把握がしっかりできてすぐ助けに来てくれるよ

ですって~(笑)

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは(。・ω・)ノ゙
アシスタント中村です。

社長にも意外がられるんですがお花習ってます(笑)

決して生花とかではないですよ~。

しかも、ゴルフで知り合った方にフラワーアレンジの先生がいらっしゃったのでその方に習ってます♪

先月は・・

ドライフラワーのリースでした。
ri-ayu.jpg

























しかも、お花屋さんの勘違いでお花が届かず・・・
届くまでの間にブリザーブドフラワーを作らせてもらえました♪
kutu.jpg


























両方とも工作みたいでとても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ