忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
かめっち続編(笑)

ガンダム~

ジェラートを売っていたおじいちゃんに聞いてみたら近道を教えてもらえました。

けっこう近いみたいなのでLet's go~

車で10分くらいの道の駅”久米の里”

じゃん
NEC_1531.jpg

























しかもコレ!個人の方の手作りなんです

さらに元々は足の関節が油圧式になっていて二足歩行ができたみたいです
(今は、展示用に固定してあります)

ここでお土産を見てまた”かめっち”へ

だいぶ人は減っていますがまだまだ・・・
NEC_1519.jpg



















お土産屋さんで”かめっち限定”卵かけご飯のキティーちゃん買っちゃいました

NEC_1538.jpg


























そして・・・
1時間弱(計3時間弱)でついにたまごかけごはん

NEC_1537.jpg



















黄福定食 @300

(ごはん食べ放題)

女のコにはごはん結構多いけど食べれます

16:00だけどランチです


本当の目的だった倉敷へもちゃんと行きました。

かめっちで思った以上時間と取られた為着いたのは夕方の6時・・・

閉店ぎりぎりまで居座って

買い物もちゃっかり

NEC_1541.jpg



















ブリジストンのViQのドライバー
レディースなのにシャフトRでちょっとレア物
しかも定価じゃ絶対買えないお値段がなんと73%off((((●・ω・)ノ
 
とってもいい買い物ができましたヾ(=^▽^=)ノ
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは~

アシスタント中村です

迫木さんにそそのかされて

”かめっち”

へ行って来ました


まさか

あんなことになるなんて・・・


迫木さんに
”友達と倉敷行くんです~”
って言ったら

”かめっちへ行け”



正直”かめっち”バカにしていました。

倉敷へ向かう中

友達に
”かめっち知ってる?”
って聞いたら

まさかの聞いたことある発言・・・

じゃあ、お昼ご飯に行ってみようってことに

それからネットで検索・・・

ナビも設定・・・

思ってたより倉敷からは遠いようで1時間半くらいかかりました

しかも結構田舎・・・

すぐにご飯が食べれると思ったらまさかの

駐車場に入りきらない車・・・
NEC_1522.jpg



















坂道をのぼっていくと人だかりが・・・
NEC_1523.jpg



















やっと到着~
2012091721270000.jpg



















ここで予約表に記入したんですがこの時点で4ページ目・・・

まだ待っている方は2ページ以上残ってました

7b4c6397.jpeg




















 かめっち補足
・たまごかけごはんのブームの火付け役ののお店のようです。
・元々は養鶏場が経営しているお店の様です。
・ロケみつでさきちゃんが寄って有名に?

NEC_1520.jpg



















とりあえずまだまだ時間があったのでお土産屋さん?でジェラート食べました

これ本当にお米の味がします

それでもまだまだ1ページ以上あったので・・・

ネットに載ってたガンダムを見に行こう!

と・・・


つづく(笑)
 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは

アシスタント中村です

今月のお花です

この前パーティー会場においてあったの気づきましたか??

ぢゃん
NEC_1517.jpg


























今月はブーケでした

ブーケって
完成して持ってみるとるとなんか嬉しくなっちゃいますよね

でも・・・コレは作るのとっても大変でした

花は茎を5cm位残して切って全てワイヤーを巻いてテープで巻いていきます

そしてこれを組んで行くのもまた大変で・・・

ほとんど先生にやってもらっちゃいました
 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは~

アシスタント中村です♪

たまにはリッチに
友達の誕生日会をしました~

高校の同級生なので・・・

今年は”30歳”

ふしめだし・・・今回はリッチに

ANAクラウンプラザホテル
22階のフレンチ”ル・プラティーヌ”を予約しました

って
本当はビアガーデンにする予定だったんですが
天気が悪そうだったので屋内に・・・

予約は知り合いの方に
予算と希望(B.Dケーキのリクエスト)を伝えて

あとは全てお任せで~す

まずは前菜
いちじくとフォアグラのムース

NEC_1498.jpg




















オマールエビのフリッター

NEC_1499.jpg



















カリフラワーのスープ

オマールエビのグリル

NEC_1503.jpg




















シャーベット

ヒレ肉の網焼き・トリュフソース


NEC_1505.jpg



















デザート

NEC_1508.jpg























これにさらに

手作りパン・飲み放題・バースデーケーキがついて

なんと〇千円

美味しくて大満足で本当にお腹一杯

2012090800240000.jpg














最後に写真までお店のサービスで付いていました
至れり尽くせりでとっても良かったです
本当に何かあるときにはおススメです

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

こんにちは☆

周年祭の為に”あおば食品”さんからこんなにいっぱいもらっちゃいました。
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

471902481763.jpg




















394a43e4.jpeg

























まずはビール2ケースも☆

471902070575.jpg


















お菓子もまだまだいっぱいあります。

471934286554.jpg



















そして、ケースでのジュースやコーヒー

そしてそして・・・焼きそばにラーメン

盛りだくさんです!

皆さん楽しみにしててくださいね♪
 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ