忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは

アシスタント中村です。

友達の誕生日会でラムーンに行って来ました

アニバーサリー用のコース
    +
ホールケーキ(別料金)

をお願いしまいた。

このコース料理のボリュームも結構あって豪華でオススメです
食べ切れないくらいあります。

でもお肉はとっても軟らかくて美味しかった~

NEC_1441.jpg



















そのあとに・・・

ルイドタバーンっていうダーツバー??に行ってみんなでバーチャルゴルフ
(ここは何でもあります)
[ダーツ・カラオケ・ビリヤードボーリング・プレステetc・・・]

1打目はドラコンがかかってて
イイ感じに飛ばすとお店からドリンク券が貰えます。

NEC_1442.jpg


















結構みんな真剣

NEC_1444.jpg

















ただ、バーチャルはパターの感覚がイマイチ分らなくて・・・
何回もオーバーしちゃいました・・・・

ここはカープの選手とか・サンフレッチェの選手も良く来てますよ

ダーツ好きの今村のサインもありました(笑)
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは。
アシスタント中村です。

8月23日にカープ観戦パーティー報告です。

女性7名・男性7名のご予約を頂いておりましたが、
急遽キャンセルの方がおられ女性6名・男性7名・アシスタント中村で決行です!

中村は仕事の為6時の試合開始までに間に合わず・・・
20分ほど遅れて到着で・・・
お客様放置(笑)

まずは、パーティーの方法です。
①入口で、迫木さんよりチケットを貰う。
②席まではご自分で
③3イニングごとぐらい?に男性に席を移動してもらいます。
④お弁当・お茶は1つづあります。
⑤他の食べ物は各自自由です!
⑥試合を最後まで楽しむ♪
⑦試合後はスタッフが片付けますので解散
⑧メッセージカードは入口で渡しますので自由に交換して下さい。

まずはコカ・コーラシート」からの眺め
NEC_1483.jpg



















コカ・コーラシートは2階席の5人用のシートです。
3対2で座って頂きます!

今回は番号3~5で結構正面に近い位置で眺めはとっても良かったです

◇お弁当
NEC_1477.jpg





















今回も、中華弁当です。

アシスタントの私分は本当無かったのですが・・・
優しいお客様から頂きました


今回の試合は初回入れた2点のみでしたが
試合は最後まで勝ったまま進み皆さん盛り上がってました

DeNA 010 000 000 1
C    200 000 00X 2

NEC_1479.jpg



















ビールは皆さん自腹になります。
NEC_1482.jpg


















このビールのカップの数

今回、急遽キャンセルの方が出たため途中から迫木さんこちらのシートに
お客様にビールを奢らされてました(笑)
 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは。
アシスタント中村です♪

お盆の9連休はあっという間におわっちゃいましたが
今更ながらちょいちょい上げて行きます(笑)

18日は司会者の松ノ木さんと海に行って来ました~

しかも友達が船を出してくれるというこので

船にていざ出発~
NEC_1456.jpg



















波も穏やかで天気も良くてすっごく気持ちよかったです

廿日市から1時間弱??
進んだところで無人島へ

いざ上陸
NEC_1462.jpg



















どうやって上陸するのかと思ったら・・・

そうなんです!!

1人目は飛び込むんです

すこ~し船を引っ張ってもらい私達は水が膝位のところで海にジャ~ンプ

さすが本土から離れてるだけあって水がとってもキレイ

上陸したらお昼のBBQの用意です!

↓コレは前日に友達が採っててくれたみたいです
NEC_1464.jpg




















イイカンジ 
2012081921130000.jpg



















島から見たらこんな感じでとっても気持ちよくて大満足な1日でした。

71af4233.jpeg




 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは(。・ω・)ノ゙
アシスタント中村です。

今月のお花です
NEC_1428.jpg


























今月はドライフラワーのアレンジでした♪

作り方
①かごにオアシスが見えないように入れる。
②自由にお花をさしていく。

以上(笑)

ドライフラワーだと自由すぎていつも持て余しちゃいます

枝をクロスしてさすとこまではすぐに決定

アジサイ(白い花)をばらして・・・
赤い実さして・・・・
ねこじゃらしみたいなのさして・・・

行き詰った(笑)

最後は先生の手で芸術的な仕上がりになりました

長い枝を見て

先生はエスニックお香みたい

って思ったらしいけど・・・

私はスダレ

でした(笑)
 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは。・∀・)ノ゛

アシスタント中村です。

日曜日はアシスタント前にGOLFの練習にに行って来ました♪
NEC_1440.jpg


天気良くてめっちゃ暑かったです
しかも今週コース回るので一人モクモクと練習してました(笑)

そこで事件です

あとから隣に来て練習していた男性の方から・・・

”カーーーン”

って音が

ちらっ
て見るとクラブの先が折れて飛んでました

見ないふりして平生を装って練習してましたが・・・

めっちゃ笑いそうでした

クラブって折れちゃうんですね

道具は大事にしましょう


 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ