忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもありがとうございますアーバンマリッジクラブの迫木です



今日は天気も良く暑いです、東京では桜が満開だそうです



4月に入りまして初参加の方がかなり多く参加されるようになりました、ありがとうございます




平日のパーティーは男性・女性初参加の方が多いですね、婚活デビューって感じですかね




来られて皆さんよく言われるのが『以外に堅苦しくないんですね』って言われます



アーバンマリッジクラブのパーティーはどちらかといいますと楽しいパーティーですので皆さん気軽にご参加くださいね




さて初めての参加者の方が初めに悩むのがこのプロフィールカードなんです


336919920441.jpg



























このカードはホームページにも載せていますのでご参考にしてください



プロフィールカードは自己紹介カードみたいな感じのものですからここはしっかり埋めてアピールしてください



このカードはもの凄く大事なカードになりますので是非お早目に来て頂いて書くようにされた方が



いいと思います、そして分からないことがあれば遠慮なくスタッフに聞いてください



このカードをあまり書いてないと男性も女性もこの方あんまりやる気がないのかなぁって思われたりします



一番最初に交換してお話をするものですから最初のイメージが悪いとペアリングにはなりにくいですよね




このカード以外にとても大事ですから初参加の方は特に20分前でも結構ですから受付を済まされ



ゆっくり書いていただく事をオススメします、皆様のご参加お待ちしています




今日はありがとうございました

 


ポチっとよろしくお願いします
広島ブログ


PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ