忍者ブログ
[134]  [131]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [122]  [127]  [126]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
e97357f2.jpeg
















お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


明日はアーバンマリッジ初のスタジアム観戦となりましてお陰様で男女満席となりましたありがとうございました



今回は1回目だったのでどんなものかとちょっと様子を見させて頂きましたが、とても勉強になったのが


女性のお客様がとても関心があったみたいですぐに満席となってしまいました、その時は男性は


ホンマに女性が来るんかいのって感じでしたがこれには僕もちょっとビックリです


ただ月末なので男性の方が行きたいけどいけないって声をパーティー中にもよく聞きました、


これは参考にさせて頂きたいと思います。   思い切って日曜日の試合に席を確保しても面白いかも


しれません、しかし失敗すると赤字ではなく大赤字になりますのでその時は男だけでパーッと行きましょう




それでは昨日チケット取りに行った時にこちらの支配人の方に『広島の企業を応援しとるけぇしっかり婚活パーティースタジ


アムで開催しんさい』って言われ一番偉い方に中を案内して頂きました、ちょっと緊張です



エレベーターで6階までいき下りるとそこにコカコーラテラスシートがありました


b77e53d1.jpeg













244d3d1f.jpeg

















ここの席はなんで人気があるんですかって聞くと『野球だけではなくみんなで騒ぎながら見るのが面白いらしい』


でもここだとあんまり野球分からなくても楽しめそうな雰囲気ありますよね


しかし野球は点取りゲーム点が入らんと盛り上がらんで、明日は打ってくれよ



そしてなかなか見れないパーティーフロアーです



dc905b1a.jpeg548955a1.jpeg46643348.jpeg














































25名の小パーティーフロアーです。支配人から『なかなかとれんけど来年一回とってあげるけぇしんさい』って言われました


こりゃカープ好きな人間まだまだ集めんといけんです、頑張ります


そして人数が増えても大丈夫


3f4eb8da.jpeg
















石原のマンガがパテーションだからひっこめたら人数に応じて対応できるみたいです、最高200人


来年は25人集めたいですね


ちなみにカープの選手が練習してました


8ad551d7.jpeg952d0f05.jpeg































スタジアムの支配人の方には忙しいのに本当にありがとうございました。


今日も最後までありがとうございました












 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは☆
こんばんは☆お疲れ様ですo(^-^)o

来年は是非、広島VS阪神をよろしくお願いします(≧∇≦)(笑)

雰囲気等の結果報告、楽しみにしてます(^o^)/
介護士北京君 2012/05/30(Wed)22:10:28 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ