忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [108]  [106]  [105]  [104]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
355047033702.jpg

















お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


今日はいきなり濃い写真からスタートしました、先日大国ホルモン 袋町店にて新日本のプロレスのファンミーティングが


あり後輩の社長さんに招待されて行ってきました 

355046872869.jpg

















40人弱のプロレスファンが集まっていろんなお話をされて楽しくしてました

355047372625.jpg
















今回新日から来て頂いたのが、真壁選手と後藤選手です、2人とも熱い


特に真壁選手は熱いです、いろんなお話を聞いて勉強になりました、興行のことなど、


広島の監督さんにも聞いて欲しかったような感じです、まぁええっか

355047134747.jpg




























今度は後藤選手との写真を撮る時間がやってきました


355047252223.jpg















顔のでかい僕も今日はいい感じです、こんなのめったにありません、嬉しいのはそこかって感じです



しかしあつかましくも後藤選手の肩に手をおかさせて頂いていますが、筋肉が凄いです、カッチカチです



総合格闘技の岡田剛史選手は腰の低い大変いい方でした、優しい顔してるけど試合になるとこわいんでしょうねぇ

355047462069.jpg
















酒も入り終わりに近づいてくるとみんなでジャンケン大会です  まずは真壁選手

355047860866.jpg355048143479.jpg




























僕は景品よりも酔っ払って無邪気に遊んでいます、ただの酔っぱらいのおっさんになってますよ


355048048870.jpg




























この日はグーばっかりのポーズだったのでジャンケンでもグーですよ、酔ってるんだからグーしかでないんですよ


そして後藤選手のジャンケンが終わり、最後に5月3日は大きな試合があるので絶対勝つぞぉって


355048324916.jpg




























そして楽しい1日も終わりみんなで記念写真撮って解散です。でも終わっても2人の選手は

気持ちよく写真やらサインをされていました、いろんなこと勉強になります、ありがとうございます。


最近のカープの選手はどうなんや、球場から出るときタクシーの中で携帯電話いじりってばかりで

手くらい振って帰れって感じですよね、子供もみんな選手を待ってたに、ファンよりも携帯電話ですかってね


昔は市民球場で選手待っていたら山本やら衣笠が出てきてまん前においてあった車乗ってかえってましたよねぇ


あのころは背番号が車のナンバープレートだから誰の車かすぐにわかったんですよね、知ってる人います


サクタロウさんこんなんもすきやろ



今日もありがとうございました



















 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
迫木さん 楽しそうですね。
僕も 昔は ファンミーティング 行ってましたが 最近は めっきり。
婚活と仕事に 追われて・・
未来のチャンピオン 後藤選手 今 ノリに乗ってますね。
さぁ、今度こそベルトを掴め!!!
カープの選手は いかんですね、ファンあっての存在なのに。
もっと謙虚に 勘違いをしては いけません!!
またお話しましょう。
サクタロウ 2012/04/28(Sat)19:57:35 編集
お疲れです
仕事忙しいみたいですねぇ、あまり無理せずにですよ。僕はこの前は楽しかったんですけど大変勉強になりました。プロレラーは大変です、アドレス交換してる人もいましたよ、いつでもメールちょうだいって感じで。まだプロ野球選手は幸せですよね、ホンマ最近はちょっといかんですね。
また行きましょう。
迫木です 2012/04/29(Sun)02:09:43 編集
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ