忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは、、今日は昨日と違いいい天気になりましたねぇ、でも風が強かったですね

それでは今日は男性によく聞かれることを書きますね、何だと思いますか?

みなさんに聞かれることNO1は【ペアになるコツを教えてもらえませんか?】

これが一番多いんです、そりゃそうですよね、男性は高いお金はらってるんですかね。

ポイント1・最初の1対1の会話を楽しく盛り上げる、女性のプロフィールカードを交換した

瞬間から楽しくお話をするんです、これが大事なんです。ここで女性の印象じは7割決まって

いきます、いやもっとかも知れません。それじゃどーやったら楽しくお話ができるか?

これは会場に来て僕に聞いてください、どーやったら楽しくお話が出来るか教えてあげますよ。

なんせ15年もやってるんですから。

ポイント2・私どもの【天使のカード】に従ってフリータイムなど動いて頂ければペアになる

確率が上がります、しかしこの天使のカードは一回だけでは理解に苦しむかもです。

この前も男性が4回こられて僕に「やっと天使のカードの使い方分かったよ」って

ペアになられて帰られました。この天使のカードはホンマに素晴らしいんです。

男性の方は高いお金払ってるんですから、ペアを沢山つくりたいとゆう思いでこの天使のカードを

つくりましたので、皆さんも是非参加して天使のカードをうまく使ってペアになってくださいね。

それでは今日も最後までありがとうございました、また明日
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは、今日は昼はいい天気だったのに、夕方になると雨になりましたね

毎日パーティーのことばかり書いているので、はじめての方も少しはパーティーについて

分かって頂けたかなぁって思っております。ただひとつ言えることは、アーバンマリッジクラブの

パーティーは堅苦しくなく、楽しくをモットーに行っておりますので、気軽に参加してくださいね

少しでも興味もたれた方はどんな質問でもお答えしていきますので、ジャンジャン質問くださいね。

女性の方は参加したいけど一人で参加って嫌だなぁって思っている方も多いと思います、ご安心ください

スタッフがばっちりサポートしますし、ご希望であれば他の一人参加の女性がいらっしゃればご紹介

したりしてるんですよ、パーティーって以外に女性同士の友達が沢山出来るんですよね。

ですからパーティー終わった後でも女性同士お茶して帰られる方多いんですよ、話があうみたいです。

それでは今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます、また明日





ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんばんは、今日はいい天気で気持ちのいい一日でしたね、天気がいいと気持ちもいいわ

昨日はアーバンマリッジクラブの会場を見ていただきましたけど、今日はその会場での

パーティーの雰囲気を見ていただきたいと思います。

パーティーにこられるとすぐに受付をしてもらいます。アーバンマリッジクラブの場合はエレベーター

降りたらすぐに受付になります、他の方はいらっしゃらないので恥ずかしいとかはありません。


P1020809.JPG



















この受付の女の子はかわいいと評判なんです。愛想もいいしね

それでお客様が来るとこんな感じで受付してます。

P1020810.JPG



















アーバンマリッジクラブのパーティーはカジュアルで大丈夫なんですよ。

カジュアルの方が気軽に参加できるしね

会場に入ると早速プロフィールカードに記入です、ここは大事なところなのでみんな一生懸命

書いてます、このカードで職業とかいろんなことがわかります、詳しくはホームページの

パーティーの流れを見てくださいね。

P1020811.JPG



















お飲み物もしっかりあります、何杯でもどうぞ。

P1020813.JPG



















それではパーティースタートです、こんな感じでお話をしていきます

c02d25a5.jpeg



















なかなかいい雰囲気です、お話が終わると並んでいただいて気にいった方を

第一印象用紙に記入していただきます。

P1020815.JPG


















並んでいただくことによって記入ミスがなくなります

P1020816.JPG



















それを第一印象をパソコンに入力することで、天使のカードが出てきます、この天使のカードが

あるからアーバンのパーティーは面白いんですよ、これはホントいいカードです。

上にのっているピンクのカードは秘密です。

P1020817.JPG



















そして受付で渡していくんですよ、ハラハラ、ドキドキの瞬間ですね。

この後は天使のカードを参考にしてフリータイムに突入です、ここからまだまだ続きます・・・

アーバンマリッジクラブのパーティーの雰囲気を少し分かって頂けたでしょうか?

それでは今日も最後までありがとうございました、また明日



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

こんにちは、昨日はパソコンの調子が悪くてブログが出来なかったです、失礼しました

それでは今日は日曜日に開催されました、【40代前後ミドルdeカップル率重視編】の

パーティーをちょっと写真に撮ってみました、この企画は女性に人気企画なんです。

40代のパーティーは20名前後で開催されることが多いんですよ、今日は女性の方が

ちょっと多く、女性10名、男性8名のパーティーの予定でしたが、女性の方の当日キャンセル

2名です、僕は4年ぶりにパーティーを開催して4ヶ月たちましたが、当日のキャンセルが全然

無かったので、最近はキャンセルが少ないんじゃのぉって思ってたら、まさかの40代でのキャンセルでした

しかしカップル率重視とゆうだけありまして、なんと4組のカップルが出来ました、おめでとうございます

それでは会場に行ってみたいと思います。

これが受け付けです、20代、30代になりますと、人数が増えていきます。


P1020776.JPG



















ボールペンなども用意しております、ご安心ください。

P1020777.JPG



















これが自慢のアーバンマリッジクラブの会場です

P1020807.JPG




















P1020808.JPG



















めっちゃ雰囲気のいい会場でしょう、そして明日はパーティーの雰囲気を

みていただきたいと思います。 それでは今日もありがとうございました

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは、、なんか今はちょっと曇ってますけど、天気は晴れです今日も楽しくパーティ―行ってきます。

昨日もパーティー開催したんですけど、今の時期は初参加の方が多い時期なんですよね、

クリスマスの前に彼氏、彼女みつけちゃろって感じでしょうね  昨日も何人かパーティー初参加

の方がいらっしゃいましたが、よく言われることは、こんな感じで毎週やってるんですかって?

よく言われます。 今まで出逢いが全然なかったのに、カップリングパーティーに参加すると

毎週が出逢いの場になるんですよね。昨日も初参加された女性が、最初はドキドキしたけど
 
とても楽しかったのでまた参加しますねって笑顔でかえられました、嬉しいかぎりです。

日曜日など女性の方は出てくるのは大変ですけど、きっといい出逢いがありますよ。

それではまた明日、今日も最後までありがとうございました、感謝

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ