忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

こんにちは、どうしてもこの時期はちょっと忙しいです ええことです

なんか最近ホームページを見に来ていただける方が多くなっております、ありがとうございます。

ブログも拝見される方が増えておりますので、今日もパーティーのことについてちょっとだけ。


アーバンマリッジクラブでは【天使のカード】って言葉がよく出てきます、だってこれが自慢なんですよ。

それでは何がいいかちょっとだけ説明しますね。


ホームページのパーティー説明に天使のカードがありますのでちょっと見てください、

まず一列目は今日これらたなかであなたの事が一番気にいってる方の番号です。

2列目は2番目が3番目に気に入ってますよって事です、ようは一列目、二列目はあなたのこと

気に入ってますよってことです。 

そして三列目はライバルが何人いるかとゆうことです、ここはたいしたことありません。



そして四列目が素晴らしくいいんです、☆印は両思いって事です、同じ両思いでも

一列目から番号がある方は相手が一番いいですよって言っているので、ペアになる確率が高いんです、

そして二列目から番号がきてる方は相手が2番目か3番目にあなたの事いいよって言っているので

ここもチャンスです、ってことなんです。


そしてまだまだ説明したいのですが、一番いいのは、%です、100%はライバルはいないですよって

ことです、そして80%は2名くらいですよって事です、そしてここがいいんです、10%、20%。30%は

半分以上の方が指名してますよってことです、ですから例えば男性が20名来ていて20パーセント

って書いてあれば15名以上の方から指名が入ってますよって事ですから、男性はどうすればいいか

わかりますよね、そうです%の低い方は諦めるんです、これが一番です、『俺はどうにかなるやろ』

って方がいらっしゃいますが、残念ながらどーーにもなりません。そんな女性は☆のついた方と

なるようになってるんですよね。悲しい現実です。ですからアーバンマリッジクラブのパーティーでは

人気のある女性に集中することはないんです。このシステムはホンマ素晴らしいです。

男性はこの【天使のカード】があるとフリータイムがめちゃくちゃ動きやすいんです。

参加していただければもっと詳しく説明しますよ、これでカップリングの確率が上がるのは

少しはわかっていただけましたでしょうか?

それでは今日もありがとうございました



 

PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんにちは、ご無沙汰しておりました、申し訳ございません、12月はちょっと忙しくしておりました

パーティーも4ヶ月にもなりますと、いろんなものが無くなってきてるので、印刷かけたりしておりました。

今度はそれをホッチキスでパチパチとめていくんです、アーバンマリッジクラブのパーティーの

特徴の一つにカードが多いんです、ペアリングの確率をあげるためと、女性が恥ずかしくないように

カードでやり取りするようにしてるんです。たとえば1対1でお話をした後気に入った男性がいれば

その方にメッセージカードを送ったりするんですよ。メッセージカードはチェックするだけだから

とても書きやすいんです、勿論カードはスタッフが回収するので全く恥ずかしくありません。

もらった男性はその女性が気になったらフリータイムの時に積極的に動いていくんです。

アーバンマリッジクラブのパーティーは女性が恥ずかしくなく気にいった男性とペアになっていくんです。

それでは今日もありがとうざいました。また明日






ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
こんばんは今日も寒い一日になりました、そして今日は風邪も強かったですね

アーバンマリッジクラブが4年ぶりにはじめて4ヶ月目にはいりました、どうにか頑張っています。

皆様のおかげでございます、ありがとうございます。

僕が今素直に思っていることは、20代の方が少ないように感じます、僕らがやっていた頃は

20代の方がもっと多かったんです、だから年代別に面白かったんだけどね。

女の子は20代は結構いらっしゃるんですよ。

最近は不景気だからちょっと高いのかもってことで、思い切って20代の男性は3000円に

してみました、そして早割り使うと、なんと2500円でパーティーに参加できるんです。

僕は20代の方にもっと参加して頂いてパーティーの楽しさをもっとみんなに知ってもらいたいんです。

20代の男性の方の登録お待ちしております、女の子は待っていますよ。それでは今日もありがとうございました



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

こんにちは、今日はなんだかよく分からない天気でしたねぇ、昼間は暖かかったけど雨が降ると

急に寒くなったりしてね。今日も一日お疲れ様でした

今日は女性にお得な情報をお話しましょう、20代のパーティーになりますと私とても楽しくやりたいので

途中結果で男性から沢山票が入ってる女の子に【今日の人気NO1の女性は】ってやったりしてるんですけど、

昔はNO3までやったりしていたのですが、女の子の心理として一人に入らないのは腹が立たないけど

3人までに入らないとどうもご機嫌が悪くなる見たいなので、一人だけにしたんですよ。

女の子はデリケートですからね。  すいません、話を戻します、人気がある女の子って顔がかわいい

とかではちょっと難しいんですよ、いくらかわいくても手を組んでお話をしたり、ちょっと冷たい感じで

お話するとさっぱり男性から人気がでないんです、もったいないですよね。

それではどんな女性がNO1になるか、それは簡単です、愛嬌!これは男も女の子も同じで

愛嬌があればモテモテになるんです。しかもみんなにですよ、自分が好みの人には愛嬌振りまいて

タイプじゃない人には冷たく話してはダメですよ、男性は気に入った女性は何気に見てますよ。

気を付けてくださいね、パーティーの2時間は頑張ってかわいくいきましょう。

すると次のパーティーはあなたが人気NO1。  今日もありがとうございました



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
おはようございます、今日は午前中は雨がパラパラと降っていましたが今は晴れに向かっております

今日もパーティーがありますので早めの更新です、最近はご覧頂いてる方が少しずつ

増えてきておりますので、なんだか嬉しいです、カープもなかなかよかったみたいです。

まだまだいろんなお話をしていきますので、宜しくお願いします

この時期になりますと女性の方が大変積極的になってまいります、ホームページの

パーティー情報を見ていただきますと分かると思いますが、明日はほとんど

なっております、そしてになりますと女性はどうするかといいますと、来週に入れてくるんです

来週はもう残りわずかになっております、この時期は男性よりも女性の方が積極的になられます、

男性はなんだかいつもとかわらないんですよね、これを見ている方もなんとなく分かるような

気がしますでしょ。それでは今日も楽しくパーティーに行ってきます。ありがとうございました

ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ